› 鈴々と♪ › その他記録 › 体がガタガタ。。。

2011年06月08日

体がガタガタ。。。

どうなることだろう?と内心不安を抱きつつ
参加した昨夜のミニバレーの練習

意外や意外に楽しかったです♪
みんなから「無理しなくて良いからね!!!」っと言って貰って
少し負担が取れ
楽しんで参加できましたよ

でも
でも
身体は正直

悲鳴を上げてます(笑)

そしてこれにお世話になることに
体がガタガタ。。。

また金曜日にも練習があり
本番は日曜日です


話し変わって
ちょっと愚痴って良いですか?

最近の学校の役員って
どうしてこんなに連日夜の集まりが多いんでしょうか???
今夜も別件での集まりがあります
こういう会議って子供はなかなか連れて行けず・・・
母子だけで生活している家庭ってなかなか大変です

あっ!愚痴ってる間に出勤時間になってしまいました~

では!行ってきま~す


タグ :筋肉痛?

同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
5/21の金環日食
明日はこどもの日~☀
これが一番好き❤
古民家訪問♪
祝❤29年
綺麗だったので~「朝日☀」
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 5/21の金環日食 (2012-05-15 21:38)
 明日はこどもの日~☀ (2012-05-04 22:13)
 これが一番好き❤ (2011-10-25 08:03)
 古民家訪問♪ (2011-10-17 23:04)
 祝❤29年 (2011-10-10 14:29)
 綺麗だったので~「朝日☀」 (2011-09-29 07:48)

Posted by すずめ at 08:01│Comments(4)その他記録
この記事へのコメント
私、土曜の自転車通勤、火曜に来ました。
すづめさん、すぐにくるから若い証拠ですよ。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年06月08日 08:49
お疲れ様です。
参加しようとさえしない私から比べたら、すずめさん凄いです!
私は疲れが3日後位に突然現れますから・・・。すずめさん、若いですよ。

夜の集まりは出にくいよね。夜だけに、誰かのお宅に預かってもらうのも気が引けるし、1人でゲームでもさせておくって言うのもかわいそうだし心配ですものね。
我家が近ければ気兼ねなく預かるんだけど・・・。
Posted by だあだ at 2011年06月08日 14:26
ぐりーんざうるす1号さん♪

やはり筋肉痛がでましたか?!
で?今は車で通勤ですか?
私の場合は床にスライダーしたり、バックレシーブ?で背中に負担がかかったからすぐに痛みが出たんだと思うんですよね(^^ゞ
たぶん数日後には正真正銘の筋肉痛が出ると思います(笑)
Posted by すずめ at 2011年06月08日 17:09
だあだちゃん♪

私もね、今まで参加した事ないから今回も応援のみの参加希望にしてたんだけど・・・
保体部の人から電話で「出てください」攻撃を受けて・・・根負けしてしまい参加することになったのよ(^^ゞ
でもね・・・意外と楽しくて♪
もう少し若ければサークルに入りたいくらい(笑)

5,6月は特に夜の会議等が多いらしく今週なんかは週に4日も出るのよ
来年の年度末の最後の会でこの大変さを要望として意見するつもりよ・・・たぶん改善はしないと思うけど、現実を知ってもらいたいからね
だあだちゃんの気持ちありがたいです♡
ありがとうね~!!!
Posted by すずめ at 2011年06月08日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体がガタガタ。。。
    コメント(4)