› 鈴々と♪ › ランチ › 樹樹deランチ~♪

2011年06月24日

樹樹deランチ~♪

今日は梅雨上がったの?ってぐらいの快晴でしたね晴れ
ほんとはお布団とか一杯干して出かけたかったんですが・・・
もし途中で雲行きが変わったらどうしようとか考えたらやっぱりお布団は干す勇気が無くアセアセ
かろうじてタオルケットだけ干して仕事に行きました

少し前に「野菜にこだわったバイキングスタイルのお店」が大島通線に出来てるよっと言う
情報をもらい
行きたくてウズウズメロメロ

やっと今日そこに行ってきましたよ♪
うわさ通りとってもヘルシーなお料理が中央に並べらてて私好みレストラン
種類はそんなにたくさんではないけれどそしてお肉料理もほぼ無いけれど
私には直球ど真ん中って感じのお料理の数々でした

こんな感じ
樹樹deランチ~♪

確かに美味しいランチを食べたいのもだけど
時には思いっきりおしゃべりをしたいって言うのが楽しみの一つです

はぁ~美味し♪楽しかったなぁ~



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
串間へ=3=3
ランチとキルト展♪
久々のランチ♪
ハーブカフェななこCLUB
カフェ・トリエステ
「ももや食堂」でランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 串間へ=3=3 (2011-11-24 20:49)
 ランチとキルト展♪ (2011-11-04 22:16)
 久々のランチ♪ (2011-10-09 20:39)
 ハーブカフェななこCLUB (2011-07-07 20:13)
 カフェ・トリエステ (2011-06-06 21:54)
 「ももや食堂」でランチ♪ (2011-05-19 20:50)

Posted by すずめ at 17:08│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
事務所クーラーつけてくれないんですか?
頭がどうにかクラクラになって仕事がかえってはかどりませんよね。
熱中症にお気をつけてください。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年06月25日 21:00
ぐりーんざうるす1号さん♪

そうなのよ・・・びっくりでしょ?!
私も最初、他の事務員さんからこの事実を聞かされたとき。まさかね・・・って思ったんだけど
ほんとみたいです(泣)
この他にももっともっと目が点になるような事実があるのよ~
今度、この話を聞いて~(笑)
Posted by すずめ at 2011年06月26日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
樹樹deランチ~♪
    コメント(2)