› 鈴々と♪ › 食べ物(料理) › 夏はそうめん~

2011年07月03日

夏はそうめん~

今日も蒸し蒸し暑いですね~アセアセ
どこか行く?って言いながら
1日家で過ごしてる我が家ですが
次男と主人とでなにやら相談して始めたご様子
次男は掃除機とポップで掃除を始め
主人はお風呂の壁や天井を拭き始めました
私は指示を出すだけ・・・楽チンです拍手

たぶん・・・最近の私の掃除が超手抜きでして見かねたのかな?
次男は最近おじいちゃんおばあちゃんからのお小遣いがないため自力で稼ごうとした模様アセアセ

次男は私より掃除上手かも?!ってぐらい隅々までポップで拭きあげてくれました
すっきりです!!!

そんな我が家の昼食は「そうめん」アセアセアセアセアセアセ

でも今夜の晩御飯はうなぎを食べに行く予定メロメロ

あっ・・・本題のそうめんですが
最近はこんなカラフルなそうめんがあるんですね~
夏はそうめん~

かぼちゃ、にんじん、ほうれん草が練りこまれてるらしい
夏はそうめん~

ちょっと野菜の甘みもして美味しかったですよ(^^)v

私はうなぎには目がないメロメロ
どうぞ!どうぞ!予定通りうなぎを食べに連れて行ってくださいねハート


タグ :そうめん

同じカテゴリー(食べ物(料理))の記事画像
やきいもタイム♪
一人時間♪
天高く馬肥ゆる秋♪
シフォンケーキ♪
残りご飯がある時は♪
小さな楽しみ♪
同じカテゴリー(食べ物(料理))の記事
 やきいもタイム♪ (2011-10-27 20:17)
 一人時間♪ (2011-10-23 19:40)
 天高く馬肥ゆる秋♪ (2011-10-20 23:21)
 シフォンケーキ♪ (2011-10-20 08:02)
 残りご飯がある時は♪ (2011-10-12 20:03)
 小さな楽しみ♪ (2011-10-11 17:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏はそうめん~
    コメント(0)