› 鈴々と♪ › 100円ショップ › 100円ショップのストックバッグ

2011年07月06日

100円ショップのストックバッグ

梅雨が明けたというのに・・・
雨が続きますね
明日は七夕
一年に1度しか会えない彦星と織姫のためにぜひ晴れてもらいものですねピカピカ

本題の「ストックバッグ」
これって食品の冷凍冷蔵保存にも良く使うし
ちょっとご近所知人に食品のおすそ分けする時にも良く使います

今までは何の飾りっけもない普通のストックバッグを使っていましたが
今はこんなに可愛いのが100円ショップで売られているんですね~♪

私が行ったところには動物柄のとキティちゃんの2種類ありました

私が買ったのはこれ
100円ショップのストックバッグ
100円ショップのストックバッグ

文字も書き込めるようになってるので
おすそ分けするときに1言メッセージも書けて便利ですね(^^)v

女の子がいるお友達におすそ分けする時用にキティちゃんのも買えば良かったなぁメロメロ



同じカテゴリー(100円ショップ)の記事画像
100円ショップにもガーデニング雑貨♡
久々の100円ショップ♪
100円ショップのお皿~♡
100円ショップネタ(^^)v
セリア!ナイスっ!!!
キャンドゥ~❤
同じカテゴリー(100円ショップ)の記事
 100円ショップにもガーデニング雑貨♡ (2012-05-08 20:46)
 久々の100円ショップ♪ (2011-09-28 08:04)
 100円ショップのお皿~♡ (2011-06-23 07:53)
 100円ショップネタ(^^)v (2011-06-20 08:00)
 セリア!ナイスっ!!! (2011-06-13 17:55)
 キャンドゥ~❤ (2011-06-08 17:04)

Posted by すずめ at 22:07│Comments(0)100円ショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100円ショップのストックバッグ
    コメント(0)