› 鈴々と♪ › お買い物&お勧めのもの › 七夕記念切手

2011年07月08日

七夕記念切手

おはようございます♪
久々の朝の投稿です

昨日は星空を見上げましたか?

私と次男が見上げた時刻にはまだ雲で覆われてて少しの星しか見えませんでしたが
日付が変わろうとする時刻には雲も流れ綺麗な星が見えたようですねピカピカ

昨日は職場に郵便局の配達の人が来て
「星座の記念切手」はどうですか?
ってお願いされて見てみたら綺麗な星座の切手だったので
七夕にちなんで1シートだけ買ってみました

七夕記念切手七夕記念切手

1シート10枚の切手しかなく12星座は揃ってませんでしたが
とっても綺麗ですピカピカ

私信。。。
義母がめでたく今日退院します
今度から病院ではなく実家に足を運ぶことになるので
ちょっと忙しくなると思います

このブログは私にとって日々の日記且つストレス発散的要素があるので出来るだけ毎日更新したいと思ってますが
たぶん・・忙しさに疲れ更新が出来ない日もあるかと思いますが
私は元気に過ごしていると思います・・たぶん(笑)

では行ってきま~すパー


タグ :記念切手

同じカテゴリー(お買い物&お勧めのもの)の記事画像
便利家電♪
クリスマスまでを楽しむ2♡
楽○ショッピンぐぅ~♡
瓶好き♡
チーズ繋がりで♪
噂の?!半熟チーズケーキ♡
同じカテゴリー(お買い物&お勧めのもの)の記事
 便利家電♪ (2012-05-12 16:07)
 クリスマスまでを楽しむ2♡ (2011-12-06 17:20)
 楽○ショッピンぐぅ~♡ (2011-11-25 17:11)
 瓶好き♡ (2011-09-21 23:20)
 チーズ繋がりで♪ (2011-07-05 21:53)
 噂の?!半熟チーズケーキ♡ (2011-07-04 16:33)

この記事へのコメント
記念切手、昔は好きで発売日に駆け付け、毎回のように買っていました。
が、結局使いきれず(汗)

星座の切手も綺麗ですね!ブルーが素敵♪

お嫁さん業息抜きしながら(ぼちぼちで?)頑張って下さいね〜^^;
Posted by すず☆ at 2011年07月08日 08:12
綺麗だね~最近用事ないから郵便局行ってないな・・・
月曜日行ってみようまだ残ってますように

家族入院は大変!退院後も・・・
無理しないでまず自分の体調優先でね
Posted by yasu at 2011年07月08日 16:26
綺麗な切手だね。
記念切手好きの主人の目にはまだ見えていないようです。
まだ、買って来てないもん。。。

夜空素敵だよね。星だけじゃなく、白く移動する雲も昼間と違って、幻想的だよ。
そんな夜空も近頃ゆっくり見てないな~疲れ果ててるよ。
Posted by mayu at 2011年07月09日 12:12
すず☆さん♪

私は十数年ぶりに記念切手を購入したんですが、今のはシールタイプになってるんですね~

あっ!すず☆さんに聞いてみようと思ってたことがあったんですよ
今年はアナベルは咲きましたか?
我が家のは残念ながら蕾の状態のまま大きくならずじまいでした(泣)

はい!嫁業は無理せず頑張りますね(^^)v
ありがとう~♡
Posted by すずめ at 2011年07月10日 21:45
yasuっちゃん♪

月曜日に行った時、星座シリーズがあれば良いね~
このブルーは見てるだけで癒される色だよ♪

まだまだこの先が長いから無理すると続かないもんね
良いお嫁さんぶるのは止めて自分の出きる範囲で介護していきたいと思ってるよ
行き詰った時には電話するから愚痴を聞いてね
Posted by すずめ at 2011年07月10日 21:50
mayuちゃん♪

ご主人は記念切手収集好きなのね~

そうそう~たまには夜空を見上げるくらいの余裕はほしいよね(^^)v
一人夜空を見上げてると不思議と嫌な事も忘れられるしね
Posted by すずめ at 2011年07月10日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕記念切手
    コメント(6)