› 鈴々と♪ › ハンドメイド › ボタンと刺繍de♪

2011年10月17日

ボタンと刺繍de♪

昨日、次男を試合に送り出したあと
久々のこれぞ!秋晴れ!って感じだったので色々冬支度を開始

その合間に
お世話になった19型の小さなテレビのカバーを作りました♪

カバーを縫ってる最中は
カバーの飾りはバテンレースにしようと思ってましたが

たくさん集めている”たんすに肥やし”的なこれらのボタンを活用することに
ボタンと刺繍de♪

ボタンを使うなら簡単刺繍もあしらう事に♪

ボタンと刺繍de♪

出来上がりはこんな感じ

ボタンと刺繍de♪

この日の夕方から素敵な古民家に遊びに行ったので
その模様は帰宅後に。。。
では!行ってきますパー


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クリスマスまでを楽しむ❤
困った時の茶系の布♡
木のトレーを作ってみました♪
アトリエピューさんのお花deリース✿
秋の夜長に・・・♪
羊毛フェルト初体験♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クリスマスまでを楽しむ❤ (2011-11-10 21:47)
 困った時の茶系の布♡ (2011-10-17 14:40)
 木のトレーを作ってみました♪ (2011-06-22 20:28)
 アトリエピューさんのお花deリース✿ (2011-04-27 08:02)
 秋の夜長に・・・♪ (2010-10-06 23:11)
 羊毛フェルト初体験♪ (2010-07-30 21:00)

Posted by すずめ at 08:01│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボタンと刺繍de♪
    コメント(0)