› 鈴々と♪ › お知らせ › 芸術の秋~♪

2011年11月03日

芸術の秋~♪

今日の午前中はお友達に誘ってもらい
「make・garden」というハンドメイドのイベントに行ってきました♪
久しぶりに楽しかった~

午後からは「芸術」の半日

ご近所のお友達が企画してるこれ

芸術の秋~♪

子供たちや大人までいろんな方たちが描く絵を合体させて
こんなオブジェが出来上がりつつあります

芸術の秋~♪

このオブジェは全部で3体

総勢何十人かの絵がこの3体のオブジェになるんです

うちの次男の絵もこの一部になってます

そして今日の正午から夕方6時近くまで
私もギャラリーに行って1枚の絵を描いてきましたよ

芸術の秋~♪

こんなに真剣に集中したのって久々です

出来上がりはこれ

芸術の秋~♪

立体的な部分に貼ってるので上の部分が波打ってます

この「色々のココロ展」の場所は
宮崎市高岡町下倉永265-1「ギャラリー鬼楽」です

芸術の秋~♪
日時は11/18~30日まで

どうぞ子供たちの素敵な作品を見に行ってくださいね


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 カフカリボン手芸コンテスト (2009-02-26 14:29)
 ブログパーツにメッセージを♪ (2009-01-10 10:11)

Posted by すずめ at 21:39│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
すずめさぁん♪メイクガーデン行ったとぉお^^
ゎたくしも行きました^m^
会いたかったゎ♪

来週^^ 予定どんげですか??^^
宮交シティーである^^
てしごとってイベント行かンですか~~??^w^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年11月03日 23:41
いちご☆ちゃん♪

え~!!!いちご☆ちゃんも行ってたの???
何時ごろ?
私はね、朝一の10時ごろから1時間程度居たのよ~

来週?!
行く!行く!行きますとも~(^^)v
いつか決まったらまた教えてね
Posted by すずめ at 2011年11月04日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸術の秋~♪
    コメント(2)