› 鈴々と♪ › ランチ › ランチとキルト展♪

2011年11月04日

ランチとキルト展♪

例年なら11月は秋晴れの素晴らしい季節なのに・・・
今年は雨が多いですね

そんな今日、仕事が終わって
お友達と西都のギャラリー夢たまごで行われている「パッチワークキルト展」
に行ってきました♪

目的の前に
ちょっと遅めのランチ♪

パオのそばにある「JEKILL TO HYDE」(ジキルとハイド)

ここはどれを食べても美味しいんですよ~!!!
お勧めのお店です

ランチとキルト展♪ランチとキルト展♪ランチとキルト展♪ランチとキルト展♪

お腹も満腹になったところでいざ!

デジカメの調子が良くないので
素敵な作品の数々を紹介できないのが残念なところですが。。。

カフカリボンを使った作品も展示されてましたのでパチリカメラ
ランチとキルト展♪

ズームすると
ランチとキルト展♪ランチとキルト展♪

ランチとキルト展♪
↑このラベンダーの刺繍をあしらったキルトも素敵なんですが私のデジカメではそれを伝えることが出来ませんねタラーッ

もっともっと素晴らしい大作の数々がたくさん展示されてます
この作品展は6日まで開催されてますので
ぜひ!行ってみてくださいね


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
串間へ=3=3
久々のランチ♪
ハーブカフェななこCLUB
樹樹deランチ~♪
カフェ・トリエステ
「ももや食堂」でランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 串間へ=3=3 (2011-11-24 20:49)
 久々のランチ♪ (2011-10-09 20:39)
 ハーブカフェななこCLUB (2011-07-07 20:13)
 樹樹deランチ~♪ (2011-06-24 17:08)
 カフェ・トリエステ (2011-06-06 21:54)
 「ももや食堂」でランチ♪ (2011-05-19 20:50)

Posted by すずめ at 22:16│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
キルトも色々あるんですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月10日 23:36
ぐりーんざうるす1号さん♪

急に寒くなってきましたが風邪引いてませんか?

この先生のキルトは斬新で素人の私にでも作れそうって勘違いしてしまう作品の数々でしたよ(笑)
Posted by すずめ at 2011年11月22日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチとキルト展♪
    コメント(2)