› 鈴々と♪ › インテリア › 出窓にプチイルミネーション☆

2011年12月02日

出窓にプチイルミネーション☆

ついに12月になってしまいました
今年も残すところ1ヶ月ですねアセアセ

クリスマス会
忘年会
楽しみなことが一杯ですが
なにか気忙しいですよね
時間に追われてるような気がしますアセアセ

そんな気忙しい毎日をちょっとでも癒されるように
出窓にクリスマスグッズをピカピカ

出窓にプチイルミネーション☆

毎年同じ感じですが。。。

100円ショップで見つけたこれら
なんとLEDなんです

出窓にプチイルミネーション☆

キャンドル立ても
出窓にプチイルミネーション☆

出窓以外にもあっちこっちに小さなクリスマスの飾り付けをしています
仕事が終わって帰宅してこれらを眺めているだけで癒されるんです音符


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
プチ模様替え♪
インカローズとトルソー♡
オークションで❤
お雛様❤
クリスマスモードに❤
ちっちゃなちっちゃなお雛様♪
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 プチ模様替え♪ (2011-10-06 07:56)
 インカローズとトルソー♡ (2011-06-25 20:37)
 オークションで❤ (2011-05-24 08:02)
 お雛様❤ (2011-02-07 13:56)
 クリスマスモードに❤ (2010-11-03 23:27)
 ちっちゃなちっちゃなお雛様♪ (2010-02-13 20:10)

Posted by すずめ at 21:20│Comments(0)インテリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出窓にプチイルミネーション☆
    コメント(0)