› 鈴々と♪ › DIY(木工) › タオルストッカー♪

2008年09月22日

タオルストッカー♪

出来立てのほやほやで~すピカピカ

木とビニール加工した布と幅広のゴムと先日作ったくるみボタンを使って洗面所の壁にかけるタオルストッカーを作りました~

自画自賛ですがこれはなかなかのアイデア作品だと思うのですが花まる
どうでしょう~

色々な画像を撮ってみました

まずは出来上がりの画像とそのアップを~

タオルストッカー♪タオルストッカー♪
















その途中画像
タオルストッカー♪タオルストッカー♪タオルストッカー♪








タオルストッカー♪タオルストッカー♪







秋めいてきたせいか色んなものを作ってみたくて仕方ありません

今朝木材を買いに行ったついでに近くの手芸屋さんで秋色バッグ用の布とバッグの型紙を購入して来ましたよ
出来上がったらまたUPするので見てやってくださいね~スマイル



同じカテゴリー(DIY(木工))の記事画像
板壁で目隠し♪
100均グッズをリメイクしたら♪
キッチンカウンター上の整理
玄関前をプチリフォーム
スタンプ入れに変身♪
掘り出し物?!
同じカテゴリー(DIY(木工))の記事
 板壁で目隠し♪ (2011-11-22 16:22)
 100均グッズをリメイクしたら♪ (2010-06-26 21:34)
 キッチンカウンター上の整理 (2010-02-26 15:58)
 玄関前をプチリフォーム (2010-01-26 15:19)
 スタンプ入れに変身♪ (2010-01-12 14:35)
 掘り出し物?! (2010-01-11 17:11)

この記事へのコメント
鈴音さんはアイディアマン! 
じゃなくってアイディアウーマンですね!
ゴムバンドだけだとさびしいけど
くるみボタンがついてかわいさ倍増ですね♪♪

そんなに材料費もかからず良いものが出来るってすごい
芸術の秋なので、これからどんどんアイディアがわいてきますね!
Posted by suzy at 2008年09月22日 16:02
芸術の秋ですね・・
くるみボタンをつけたところが
GOODです(≧ω≦ )
Posted by こぶたこぶた at 2008年09月22日 17:01
こんにちは^^
私も手作り大好きなので遊びにきちゃいました^^
素敵ですね♪
タオルさん達もいごこちがきっと良いでしょうね★
Posted by yuiyui at 2008年09月22日 17:13
suzyさん♪
ありがとうございま~す!!!

そうなの~ゴムバンドだけのつもりだったんだけど
なんかさみしい感じだなって思ってボタンをつけたんですよ
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年09月22日 22:58
こぶたさん♪
このくるみボタンって色々な用途があって良いですよね(^^)v

芸術の秋
食欲の秋
秋って良いですよね~
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年09月22日 23:01
yuiさん♪
yuiさんもハンドメイド大好きなのですね~
遊びに来て下さってありがとうございます
私も遊びに行きますね♪
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年09月22日 23:02
こんにちわ!
また一人ハンドメイド好き見つけてうれしいです♪
作品たくさんUPしてくださいね(^^)
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年09月24日 13:55
U*fu*fu さん♪
こんにちは~

みやchanは U*fu*fuさん をはじめたくさんハンドメイド大好きな方たちがいらっしゃってとっても嬉しいです♪
皆さんの作品を見て勉強したいと思ってるんですよ
新入りですがこれからもよろしくお願いしますねm(__)m
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年09月24日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タオルストッカー♪
    コメント(8)