› 鈴々と♪ › 食べ物(料理) › 梅酒♪

2008年10月03日

梅酒♪

梅酒♪




私は次男を産んでからアルコールに弱くなってほぼ下戸なんですが

ワインと梅酒は大好きですメロメロ

ワインなら都農ワイナリーのスパーリングワイン(ロゼ)が一番好きメロメロ
情報によると今月?ワイン祭りがあるのかな?!

そして”梅酒”↑これは私が漬けたんではありません(^^ゞ
義母がたくさん作ったので1瓶もらって帰りました

今日の食前酒に♪
楽しみです音符


タグ :梅酒ワイン

同じカテゴリー(食べ物(料理))の記事画像
やきいもタイム♪
一人時間♪
天高く馬肥ゆる秋♪
シフォンケーキ♪
残りご飯がある時は♪
小さな楽しみ♪
同じカテゴリー(食べ物(料理))の記事
 やきいもタイム♪ (2011-10-27 20:17)
 一人時間♪ (2011-10-23 19:40)
 天高く馬肥ゆる秋♪ (2011-10-20 23:21)
 シフォンケーキ♪ (2011-10-20 08:02)
 残りご飯がある時は♪ (2011-10-12 20:03)
 小さな楽しみ♪ (2011-10-11 17:11)

この記事へのコメント
うわ~美味しそうな梅酒

私も大好き

いいな~

漬けるのはむずかしいのかな

いつか

作ってみようかな
Posted by まきんちゃん at 2008年10月03日 13:30
こんにちわ!
私もワイン大好きです♪私は「赤」かな・・・
今年は梅酒でなく梅ジュースを作りましたよ(^^)
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年10月03日 16:40
まきんちゃん♪

私はお嫁に来てから一度も自分で梅酒も梅干も漬けたことはないのよ^^;
でも飲むのは大好き!
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年10月06日 09:53
u*fu*fuさん♪

梅ジュースも美味しいですよね~
u*fu*fuさんはご自分で梅ジュースを作られるんですね~!!!
偉いです!私は自分でしないので^^;尊敬します!
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年10月06日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅酒♪
    コメント(4)