› 鈴々と♪ › イベント › イベント「素敵の架け橋Ⅱ」

2008年11月03日

イベント「素敵の架け橋Ⅱ」

私信・・・義母の突然の入院でずっとブログを放置していました
     明日無事退院が決まり少しの間我が家に来てもらうことになりまたちょっとブログをする時間が取れそうにないので慌て     てPCの前に座っています


11月22・23日のイベント「素敵の架け橋Ⅱ」のお知らせをさせていただきます♪ 

イベント「素敵の架け橋Ⅱ」












主催はドイツ雑貨のDie bruckeさんでイベント会場は実店舗とは違う場所なので↑の地図を見てくださいね(リンクしておきましたのでブリュッケさんのブログを見てくださいね)

10数名の作家さんたちが色々な作品を出品されるそうですよ(デコパージュやクロスステッチ作品や布小物やフォトカードなどなどほか色々・・・)

時間は両日ともam10:00~pm3:00ですイベント「素敵の架け橋Ⅱ」

私も参加します・・・初めてなのでドキドキしながらも↑に書いた事情で作品作りをやっと一昨日から始めました
出品のメインはプリザーブドフラワーですがハンドメイド資材としてお花のモチーフやくるみボタン、手作り画鋲なども出させていただきます・・・これらの画像はまた後日UPしたいと思っていますのでぜひ見てやってくださいね♪


タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クルマでフリマへ~=3=3
”さきちゃんち”のイベントへ~♪
お知らせ~♪
「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪
素敵の架け橋Ⅴ
今週末はプチイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クルマでフリマへ~=3=3 (2011-06-26 16:02)
 ”さきちゃんち”のイベントへ~♪ (2010-12-22 17:01)
 お知らせ~♪ (2010-11-13 20:13)
 「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪ (2010-11-12 21:34)
 素敵の架け橋Ⅴ (2010-11-07 14:01)
 今週末はプチイベント♪ (2010-02-02 15:15)

Posted by すずめ at 22:47│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
宮崎の作家さんのイベントってホントに多いんですね~。
私もトステムのショールームでイベントをするまで全く知りませんでした。それからブログをみるようになってこんなにたくさんの作家さんがいるんだなぁ~と改めて気づかされました。
Posted by kotani at 2008年11月04日 16:44
私は宮崎に来て1年とちょっとなんですが最近このようなイベントという存在を知ったんですよ
そしてトステムさんの先日のイベントに行って素敵だなって感動しました♪
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年11月07日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント「素敵の架け橋Ⅱ」
    コメント(2)