› 鈴々と♪ › イベント › 小さな小さなブーケ♪

2008年11月20日

小さな小さなブーケ♪

今日も寒かったですね~!って言う言葉がこれからの挨拶になるのでしょうね
若い時は寒さがへっちゃらな私でしたが年々寒さが身に沁みるようになりました・・・アセアセ

ところで
プリザ用の花が3輪とカーネーションが2輪残ったので小さなブーケをイベント会場でお客さまに選んでもらってその場で作ろうかなぁって考えてましたが・・・
初参加で要領も分かってないのにそんな器用な芸当が私に出来るわけないと思い直し今日の午後から慌てて4つの小さな小さなブーケを作りました♪

小さな小さなブーケ♪小さな小さなブーケ♪
小さな小さなブーケ♪小さな小さなブーケ♪


(これは↑写すために瓶等に入れてます。どうぞ画像をクリックして大きな画像でご覧下さい)

いよいよ明日が会場に搬入ですが・・・
まだまだ用意することは一杯あります

しかし明日金曜日10時からお昼くらいまで青葉町のベーシックホームさんでTARTEさんのshopが最終日だそうで
私、行こう行こうと思っててなかなか行けずにいました
だから明日は何が何でも行きたいんです!!!
お尻に火がついてることは重々分かってますが
明日は行こうと思ってます



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クルマでフリマへ~=3=3
”さきちゃんち”のイベントへ~♪
お知らせ~♪
「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪
素敵の架け橋Ⅴ
今週末はプチイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クルマでフリマへ~=3=3 (2011-06-26 16:02)
 ”さきちゃんち”のイベントへ~♪ (2010-12-22 17:01)
 お知らせ~♪ (2010-11-13 20:13)
 「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪ (2010-11-12 21:34)
 素敵の架け橋Ⅴ (2010-11-07 14:01)
 今週末はプチイベント♪ (2010-02-02 15:15)

Posted by すずめ at 18:53│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
すてきなブーケですね^0^
アップにしてみると
ますますステキですね^0^
Posted by nonoko at 2008年11月20日 19:26
nonokoさん♪

ありがとうございま~す!!!
そう言って頂けてとっても嬉しいです
明日のイベント楽しんで参加してきますね~
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年11月21日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな小さなブーケ♪
    コメント(2)