› 鈴々と♪ › 音楽 › 今夜はこの歌を聞きながら♪

2008年12月04日

今夜はこの歌を聞きながら♪

ちょっと古い曲ですが・・・
今夜はこの曲が聞きたくて♪
どうぞ。。。一緒にこの曲を聞きながら読んでくださいね



チャゲ&飛鳥はほぼ私と同世代です
私が就職した年に”万里の河”がヒットしたように記憶してます

話しは変わりますが・・・
今日数年ぶりにパーマをかけました(^^♪
ちょっとした心境の変化です

実は昨日、同世代のお友達とランチに行ったんです
で、彼女たちが若々しくふんわりパーマをかけてて
そのとっても素敵な姿に触発されたんですよ(^^ゞ
最近の私
鏡をじっくり見たら
髪が細くなってぺシャンとした感じ
パーマをふんわりかけたら
少しは若々しく見えるかなって
そんなささやかな希望を持ってねアセアセアセアセ

さて少しは変身できたかしら?




同じカテゴリー(音楽)の記事画像
クリスマスソングといえば私はこれ♪
リズム感は・・・~うくれれ♪~
同じカテゴリー(音楽)の記事
 クリスマスソングといえば私はこれ♪ (2008-12-25 21:32)
 「風のガーデン」を見終わって (2008-12-18 23:20)
 リズム感は・・・~うくれれ♪~ (2008-09-25 21:22)

Posted by すずめ at 21:59│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
見たい、見たい!!
近いうちお時間ある日ありますか~?

私も最近はめっきりパーマしなくなりました。
と言うか、地毛のストレートが強過ぎて、
パーマがかからないんですけどね(>_<)

あと、あみあみですが、鈴音さんの
編み方のお花が作りたくって。
お願いしま~す♪
Posted by さっちゃんママ at 2008年12月04日 22:28
パーマかけた日は良い感じだったんだけど・・・
今日はどこにかけたの???って感じよ
でも見に来てね~
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年12月06日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はこの歌を聞きながら♪
    コメント(2)