› 鈴々と♪ › 子供の事 › ボーリング大会

2008年12月06日

ボーリング大会

今日は子供会の「クリスマスボーリング大会」がありました~\(^o^)/ボーリング大会

私、ボーリングするのって何年ぶりだろう?!

参加者の父兄はみんな私より一回り以上年下
そして我が次男は子供の中ではたった一人の一年生

そこで・・・
せこい私は「年齢でハンディーはもらえないの~?(笑)」
って聞いたら
「ないよ~(笑)」って赤面

2ゲームのトータルで成績の上位3位までに賞品が出ます

結果は。。。

次男は男子の部7人中6位
でもストライクが2回もでたんですよ~拍手

そして最高齢の私は・・・父兄の部で最下位でした(泣)
でもねストライクは1回でたんですよ(^^)v

久しぶりのボーリング
みんなとわいわい楽しめました~!!!



同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
子供の国♪
Happy Birthday~♪
学年リクレーションで♪
雨の中で靴洗い・・・☂
運動会延期
「母の日」はカーネーション❤
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 子供の国♪ (2012-05-05 17:17)
 王様の耳はロバの耳・・・ (2011-10-28 18:14)
 Happy Birthday~♪ (2011-10-15 20:58)
 学年リクレーションで♪ (2011-10-03 08:02)
 雨の中で靴洗い・・・☂ (2011-06-16 17:24)
 運動会延期 (2011-05-29 11:24)

Posted by すずめ at 16:47│Comments(4)子供の事
この記事へのコメント
はっ( ̄□ ̄;)
ボウリング!!
これだけは苦手で、苦い思い出しかなく中学以降(15年…)…封印してます…(笑)
【ストライク】おめでとゴザイマス(∪o∪)
Posted by B−SIZE at 2008年12月06日 22:33
私もボーリング苦手です。。
溝掃除が得意ですよ(笑)
Posted by こぶた at 2008年12月08日 16:54
B-SIZEさん♪
中学校以降15年というとB-SIZEさんのお年は・・・(笑)
お若いんですね(^^)v
私もボーリング苦手です(^^ゞ
でもストライクが出たときは嬉しく飛び跳ねて喜んでしまいました(笑)
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年12月09日 16:09
こぶたさん♪
こぶたさんも苦手ですか~
今のボーリング場ってすごいんですよ
小さな子供用にガーターが出ないように溝の脇に柵が付いてるんです(^^ゞ
だから今回は私でもガーター0でした~(^^)v
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年12月09日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーリング大会
    コメント(4)