› 鈴々と♪ › 映画 › ウォーリー(WALL-E)

2008年12月17日

ウォーリー(WALL-E)

今日、次男が帰宅してくるのを待って

宿題&時間割をさせ

4時35分開始のウォーリー(WALL-E)を次男と宮崎セントラルシネマに観に行って来ました~

感想は。。。これから見に行く予定の人に申し訳ないのであんまり書けませんが

私の映画好きの影響を受けてこれまた映画大好きっ子の次男は
映画の後半くらいからなんだか眠たそう^^;
やはりかなり会話の少ない映画のせいでしょうか???

私はこの映画の告知があってからかなり期待してた映画だったので
「カーズ」や「レミーの美味しいレストラン」などと比べたらちょっと拍子抜けした感じです

前回次男と見た「カンフーパンダ」は
あんまり期待してなかったのに意外と感動して面白かったなぁ。。。

帰りは次男のリクエストでイオンの一階にある回るお寿司を食べて帰路に着きました♪



同じカテゴリー(映画)の記事画像
怪盗グルーの月泥棒3D
「借りぐらしのアリエッティ」
同じカテゴリー(映画)の記事
 怪盗グルーの月泥棒3D (2010-11-20 22:49)
 久々のヒット!!! (2010-07-28 22:08)
 「借りぐらしのアリエッティ」 (2010-07-24 10:20)
 映画大好き♪ (2008-09-17 16:14)

Posted by すずめ at 21:16│Comments(4)映画
この記事へのコメント
こんばんみー。
カンフーパンダは好評ですよね!
見たかったんですけど、間に合わなかった(涙)

そっかーウォーリーはいまいちなのね。
私も寝てしまうかな・・・zzz
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年12月17日 22:28
ウォーリー・・予告見たらなんだか切ない感じですね
でも次男くんにはちょっとたいくつだったんですね~
期待してないもののほうが面白いことって
結構ありますよね!
Posted by suzy at 2008年12月18日 09:52
ちぇなおかしょーこさん♪
こんにちみー。(ってこの使い方でいいのかな?笑)

ウォーリーは感動するって色んなブログで感想書いてあるよ~
ただうちの次男にはちょっと難しすぎたのかも??
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年12月18日 16:41
suzyさん♪

ウォーリーがそれはそれは一生懸命にイブの後を追う姿は感動もんですよ!!!
たぶん次男には会話がなかったせいでよく理解できなかったのかもしれません(^^ゞ
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年12月18日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーリー(WALL-E)
    コメント(4)