› 鈴々と♪ › 雑貨屋さん › 雑貨屋さんで癒される♪

2008年12月19日

雑貨屋さんで癒される♪

今日は以前から楽しみにしていた”TARTE"の日♪

一人で行くのはちょっと道順が分からず心配だったから

イベントでお友達になったemiちゃんに「ご一緒させてメール」を~

私ははじめてこの自宅ショップにおじゃましたのですが
噂どおりに素敵な空間でかなり癒されましたよ♪
ここで色んな雑貨屋さんで顔見知りになった方とおしゃべりも出来てルンルンの私です(笑)
TARTEさん美味しいコーヒーもありがとうございました

このみやchanでもたくさんの方がTARTEさんに行かれた方が多いみたいですね


それから、TARTEをあとにしてまだ時間があるので

tukaちゃんkameちゃんemiちゃんの仲良しさん3人組の仲間入りをさせてもらって(読んでくれてるかなぁ?!ありがとうね~)

神宮近くの「PARIS・TEXAS」に~雑貨屋さんで癒される♪
ここは雑貨が豊富で見応え十分

それから和の空間と古民家って感じがとっても素敵な「ROPA]雑貨屋さんで癒される♪
田舎のおばあちゃんちに来たって感じのほんと素敵なお店でした
(画像をクリックしてもらえば大きくなります)

実はご一緒させてもらったemiちゃん以外のお2人とは今日が初対面だったんだけど
意気投合させてもらい年明けてまた会う約束もしたんです\(^o^)/

早く来年にならないかなぁ~(笑)



同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
クラフトフェスタ~♪
cocokura marcheに行ってきたよ♪
椅子好きでっす♪
時計に~❤”雑貨屋さんにて”
うさぎの隠家?・・・だったかなぁ
アトリエピューさんへ♪
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 クラフトフェスタ~♪ (2012-05-06 20:48)
 cocokura marcheに行ってきたよ♪ (2011-12-05 22:25)
 椅子好きでっす♪ (2011-03-09 19:14)
 時計に~❤”雑貨屋さんにて” (2011-02-17 22:05)
 うさぎの隠家?・・・だったかなぁ (2010-12-16 19:58)
 アトリエピューさんへ♪ (2010-11-04 19:50)

Posted by すずめ at 19:46│Comments(12)雑貨屋さん
この記事へのコメント
はじめまして\(^O^)/私も雑貨大好きです。二つの場所てどこにあります?詳しくおしえてください。
Posted by h@ryzu at 2008年12月19日 20:03
私もはじめて行ってそれも友人の運転で行ったのでお店のHPの地図のアドを記しておきますね~
PARISの方はhttp://www.paris-texas.co.jp/company.html
ROPAはHPがなかったので説明が出来ないんだけど
このPARISの近くで県立図書館の駐車場側にありましたよ
Posted by 鈴音 at 2008年12月19日 20:30
こんにちは。TARTE行きましたよ〜。私逹がいったのは12時位に行って一時間くらいいました。子連れでいたのですが…。素敵でしたね!また行きたいです。
Posted by ユミ* at 2008年12月19日 21:17
みなさん、行かれたのです。私もいきました。
男性が一人いたと思います(こくいってん)
それが私でした。
私もみやちゃん内に「雑貨大好きの夫婦」でやっていますので遊びにきてください
Posted by グルミット at 2008年12月19日 21:25
今日初めて会ったのに、ずっと前からの友達のような
雰囲気でご一緒できてすごく楽しかったです♪
今度会えるのは来年・・・・待ち遠しいです!
また一緒におでかけしましょうね(*^^*)
Posted by tukachan at 2008年12月20日 01:27
今日は偶然お会いしてビックリでした(≧▼≦)RoPAいってみたいなぁ。図書館とか行き方分かんないんでナビでいきますわ。店、休みとかはいつですか?
Posted by h@ryzu at 2008年12月20日 13:31
ユミ*さん♪

12時頃はたしかまだ外でおしゃべりしてましたよ~
もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね?!ユミ*さんも雑貨大好きなんですね
たしか綾のcaroにも行かれたんですよね(^^)v
またどこかでお会いする時もあるかもしれませんね~♪
その時はよろしくね(^_-)-☆
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年12月20日 16:34
グルミットさん♪

昨日、グルミットさんの所に早速訪問させてもらったんですよ~!コメントも残してありますよ(^^)v
あ~!男性の方が一人いらっしゃいましたね~
覚えていますよ♪
きっとまたどこかでお会いするかもですね(^^)v
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年12月20日 16:37
tukachan♪
昨日は楽しいひと時をご一緒できて嬉しかったです(^^)v
車にも乗せてもらってありがとうでした~(^_-)-☆
来年はきっとあの計画(雑貨巡りの旅)実現させましょうね!!!
楽しみにしてますね~
またね(^^♪
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年12月20日 16:39
h@ryzu さん♪
今日は偶然お会いできた事嬉しかったです(^^♪
ROPAへは昨日はじめてお友達に連れて行ってもらったのでいつがお休みとかは分からないんですよ(^^ゞ
ごめんなさいねm(__)m」
また素敵な雑貨屋さんを見つけたらお知らせに伺いますね~
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年12月20日 16:42
私も「ROPA」さんの大ファンです♪
ほんと・・全てが癒しの元なんですよね~
3ヶ月くらい行ってないですo(´^`)o
Posted by カッ達? at 2008年12月22日 17:53
カッ達?さん♪
はじめまして~\(^o^)/
お店の入り口が素敵な古民家って感じでワクワクしてきますよね~
そして中も癒しの空間ですよね
オーナーの方も気さくで素敵な方でした
Posted by 鈴音 at 2008年12月23日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨屋さんで癒される♪
    コメント(12)