› 鈴々と♪ › お出かけ › 予定変更・・・^^;

2008年12月21日

予定変更・・・^^;

今日は天気予報が外れて1日暑いくらいの良いお天気でしたね

私、今日の予定は「c*hako」に行くつもりで楽しみにしてたんだけど・・・

実は先日知り合いから「木下大サーカス」の招待券を2枚もらったので

次男と主人の2人で行ってもらい、私は一人で前回同様バスで「c*hako」に行こうと目論んでました

それが・・
次男は「お母さんが行かないと僕も行かない」と言うのです

そこまで言われてはしかたないですよね^^;
渋々私も一緒にサーカスに行ってきました予定変更・・・^^;

渋々だったにもかかわらず
一番楽しんだのは
次男でもなく主人でもなく
私だったような気がします

バイクのものすごいエンジン音はちょっとばかし閉口しましたが
猛獣使いによるライオン&トラの曲芸はかなり楽しかったし
テレビでしか見たことのないイリュージョンにも拍手喝采したし
最後の空中ブランコは感動もんでした♪

しかしながら
やっぱり「c*hako」には行きたかったなぁ~



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ディナーはパインテラスで♪
イルミネーション☆彡
インターナショナルクリスマスマーケット
昨日のデートは盛り沢山❤
司ロイヤルホテル
市場へこんね!祭り♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ディナーはパインテラスで♪ (2011-07-10 21:30)
 イルミネーション☆彡 (2010-12-18 20:36)
 インターナショナルクリスマスマーケット (2010-12-10 22:15)
 昨日のデートは盛り沢山❤ (2010-12-07 09:51)
 司ロイヤルホテル (2010-11-30 22:13)
 市場へこんね!祭り♪ (2010-11-22 00:34)

Posted by すずめ at 19:51│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
こんばんわ~ブログ見てび~っくり!私三日間鈴音さんと
同じ行動してました!!!
一日目は一緒にあちこち行きましたよね。翌日のとちの屋
さん、私kame ちゃんと行ったんですよ~!で、今日は
木下大サーカスの午前の部に行ってました!なんという
偶然!会えなかったのがと~っても残念です;
来年は年明け早々、行動起こしましょうね♪♪♪
Posted by tukachan at 2008年12月21日 21:08
サーカス、行ったんですね~。
鈴音さんが一番楽しんだ…と言うのにウケました(笑)

私は子供の頃に見たのと比べたら
感動が薄れてました。
やっぱり子供のように純粋じゃないから?(笑)
Posted by さっちゃんママ at 2008年12月22日 01:06
「お母さんが行かないと僕も行かない」


かわいいなぁ~
Posted by vivian at 2008年12月22日 09:11
サーカス数年前、行ったときイマイチだったので
迷ったけど小2の娘に一度は見せたいと
思ってます。小さい子供がいないとさすがに
行かないと思うけど・・・
Posted by U*fu*fu at 2008年12月22日 14:11
tukachan♪
ほんと!偶然と言いながらもすごいよね~!
やっぱり趣味が似てるからかなぁ~(笑)
益々来年の計画が楽しみになってきましたよ~\(^o^)/
は~やく来い来い~お正月(違!)♪って感じです(^^)v
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年12月22日 16:52
さっちゃんママ♪
私ってやっぱり幼稚なんでしょうか?!はたまた単純なのかも?!
次男は途中退屈そうにしてたんだけど私は引き込まれて夢中で見入ってたのよ(^^ゞ
あっ!今日イオンの帰り、だあだちゃんに生協で会って少しお話できたんですよ~
さっちゃんママと3人で来年こそランチに行こうねって約束して帰りました♪
楽しみだね(^^♪
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年12月22日 16:57
vivianさん♪
まだまだ7歳は可愛い事を言ってくれます(^^)v
高齢出産も良いもんだなって思った瞬間ですよ(笑)
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年12月22日 16:58
U*fu*fuさん♪

そうそう~大人だけだとわざわざ行かない所ですよね
次男に見せたいと思って行ったんだけど・・・次男はそれほど喜んではいなかったんですよ(^^ゞ私は楽しかったんだけど(^^ゞ
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年12月22日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定変更・・・^^;
    コメント(8)