› 鈴々と♪ › 音楽 › クリスマスソングといえば私はこれ♪

2008年12月25日

クリスマスソングといえば私はこれ♪



クリスマスソングといえば私はこれ♪



クリスマスも終わりですね・・・

明日から年末の慌しい現実が!

でも取り立てて大掃除はしませんがそれなりに見栄え良くはするつもり?!です(^^ゞ



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
リズム感は・・・~うくれれ♪~
同じカテゴリー(音楽)の記事
 「風のガーデン」を見終わって (2008-12-18 23:20)
 今夜はこの歌を聞きながら♪ (2008-12-04 21:59)
 リズム感は・・・~うくれれ♪~ (2008-09-25 21:22)

Posted by すずめ at 21:32│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
こんにちは!

ゆっくりPCの時間もなくなりそうなので、
ご挨拶に来ました。

お掃除、終わりましたか?
うちは、まだ主人は帰っていませんが、
娘が今夜帰省するので、お布団の準備などしています。

今年は、鈴音さんとお知り合いになれて、楽しくお話できた事がよかったです。
まだ、ネット上だけですが、年が明けましたら
ぜひ、お会いしてお茶しましょうね。

ではでは、よいお年をお迎えくださいね~
Posted by vivian at 2008年12月28日 10:38
vivianさん♪

すっかりお返事が遅くなってしまって申し訳ありません(^^ゞ

娘さん帰省されたのですね~
忙しいながらも楽しいお正月を迎えられましたね(^^)v

うちの長男はお正月休みは少なく今回の帰省はなかったのですが2月に帰ってくるらしいです\(^o^)/

私もこのブログウを通じてvivianさんと知り合えたこと嬉しく思っています
昨年はお会いする事は出来ませんでしたが今年はお会いできそうですね!
楽しみにしています♪

今年もどうぞよろしくお願いしますね~
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年01月05日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスソングといえば私はこれ♪
    コメント(2)