› 鈴々と♪ › お買い物&お勧めのもの › 西都のPAO(パオ)

2009年01月14日

西都のPAO(パオ)

このみやchanblogをされてる方の記事を読んで西都のパオの食料品売り場に以前1回行ってから新鮮さや価格が気に入ったので、今日またまたお買い物に行ってきました~♪

そして嬉しいものを発見!!!
このヨーグルトなんですが西都のPAO(パオ)
チチヤスのなんですよ~

チチヤスは広島にあるんですが
私の生まれ育った岩国の近くなんですよ

私が通った小、中学校の牛乳はこのチチヤスで作られたものでした

そして私は小さい時からこのチチヤスのヨーグルトが大好きでした

27年前にお嫁に来たときにはこのチチヤスの製品は宮崎のスーパーにはなかったんですよ

でも最近気が付いたんですがオーソドックスのプレーンのチチヤスヨーグルトなら我が家の近くのスーパーでも売られているんですね

でもでもこのパオには私も見たことのないチチヤスの飲むヨーグルトやら苺やフルーツミックスのヨーグルトがあったんです
もう嬉しくて買っちゃいました(^^)v

やっぱり子供の頃から慣れ親しんだ味って忘れないもんですね♪



同じカテゴリー(お買い物&お勧めのもの)の記事画像
便利家電♪
クリスマスまでを楽しむ2♡
楽○ショッピンぐぅ~♡
瓶好き♡
七夕記念切手
チーズ繋がりで♪
同じカテゴリー(お買い物&お勧めのもの)の記事
 便利家電♪ (2012-05-12 16:07)
 クリスマスまでを楽しむ2♡ (2011-12-06 17:20)
 楽○ショッピンぐぅ~♡ (2011-11-25 17:11)
 瓶好き♡ (2011-09-21 23:20)
 七夕記念切手 (2011-07-08 07:58)
 チーズ繋がりで♪ (2011-07-05 21:53)

この記事へのコメント
パオ。。。。
食料品は 行ったことないけれど 布を買いに行きます♪
安いですよね~★
友達に 毎月第2火曜日 子育て支援があって 誘ってもらってときどき行ってます(^^)
Posted by GRANAMIGOGRANAMIGO at 2009年01月14日 20:46
チチヤス私も結構好きです♪
マックスバリュかどこかで買ったような。
私はこのヨーグルト容器を
植木鉢代わりに使ったりしてます。
Posted by さっちゃんママ at 2009年01月14日 20:53
こんばんは♪
先日はいらしていただき、嬉しかったです!!
紹介も素敵にしていただき・・・ ありがとうございます♪
次回はもっとゆっくりおしゃべりしましょうね~!!

チチヤス!!見た目もかわいいんですよね~♪
Posted by yurimama at 2009年01月14日 22:32
∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
チチヤスって広島だったんですね。
ほんと、プレーンタイプは見るけど
ここまでのバリエーションでは・・・。
ρ(・・。) コレはかなり嬉しかったでしょ~(^○^)
Posted by カッ達? at 2009年01月15日 09:39
愛媛出身ですがヨーグルトはチチヤス♪
子供の頃から食べなれていますもの☆
Posted by 三十路女→さくら三十路女→さくら at 2009年01月15日 20:55
GRANAMIGOさん♪
GRANAMIGOさんもここの手芸品コーナーで購入されてるんですね~
私もここはお安くてしかも色んなものが置いてあるので良く利用してます
また行かれた時には食料品も見てみてください
お買い得品がありますよ~

あっ!そうそう~!今、思い出しました!
以前トステムさんのイベントでGRANAMIGOさんをお見かけしたんですよ(^^)v娘ちゃんを見てGRANAMIGOさんだと分かりました(^^)v声を掛けたかったんだけど突然だとびっくりされちゃうかな?!と声を掛けれませんでした(^^ゞ
Posted by 鈴音 at 2009年01月16日 20:43
さっっちゃんママもチチヤスのヨーグルト食べた事あるんですね~
しかもこの容器を植木鉢にされてるんですね~

あっ!今日はお付き合いありがとうでした!!!
Posted by 鈴音 at 2009年01月16日 20:46
yurimamaさん♪
こちらこそ来て下さってありがとうございます(^^♪
福袋の雑貨たちは我が家のあちこちに飾っていますよ♪

とっても気になったかごがあったのでまたその内に伺いますね~
その時はよろしくお願いしま~す
Posted by 鈴音 at 2009年01月16日 20:49
カッ達?さん♪
カッ達?さんもチチヤスのヨーグルト知ってるんですね~
チチヤスも九州にまで名を轟かしてるんですね~(笑)
私の会社ではないけれどなんか嬉しいです♪
Posted by 鈴音 at 2009年01月16日 20:52
三十路女→さくらさん♪
・・・という事は改名されたんですね?!
ではさくらさんとお呼びしますね~
さくらさんは愛媛のご出身なんですね~
愛媛でもチチヤスは置いてあるんですね~!!!
Posted by 鈴音 at 2009年01月16日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西都のPAO(パオ)
    コメント(10)