› 鈴々と♪ › 編み物 › コロン♪としたあみあみバッグ

2009年01月19日

コロン♪としたあみあみバッグ

ちょこっとだけ使ってはどんどんたまっていく毛糸の山

この毛糸たちを使い切ってしまいたくて

1日お家に篭って編み編みして最終的に形になったものは

このコロンとしたbagですコロン♪としたあみあみバッグ
ちょっとカラフルだけどね(^_-)-☆










編み始めた時は何を編むのか決まってなくて(^^ゞコロン♪としたあみあみバッグ

途中、ベレー帽みたいだぁ~って自分でかぶって鏡を見たり(笑)

結局、毛糸の帽子はあんまりかぶらないかも?と思い直し

実用的なバッグを作ることに決定!

色んな角度から画像を撮って楽しんでみました~(^^♪



コロン♪としたあみあみバッグ
コロン♪としたあみあみバッグ

コロン♪としたあみあみバッグ


タグ :編み物BAG

同じカテゴリー(編み物)の記事画像
リバーシブルのつもり(^^ゞ
麻紐で~♪
下膨れ型の瓶で♪
茶色のドットとお花のモチーフ♪
光触媒のお花✿
久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?!
同じカテゴリー(編み物)の記事
 リバーシブルのつもり(^^ゞ (2011-06-27 07:55)
 麻紐で~♪ (2011-06-19 16:31)
 下膨れ型の瓶で♪ (2011-06-06 07:49)
 茶色のドットとお花のモチーフ♪ (2011-05-01 20:16)
 光触媒のお花✿ (2011-04-24 20:36)
 久々の・・・ハンドメイドと言えるかなぁ?! (2011-04-18 16:59)

Posted by すずめ at 16:22│Comments(8)編み物
この記事へのコメント
可愛い~っ^0^
超かわいい!!帽子でもイケますね。
お店に並んでたら買っちゃいますね^。^!
Posted by グリーンオアシス at 2009年01月19日 16:38
あ・・私の持ってるベレー帽に似てるぅ~♪
(もっと派手です・・(^。^;)
可愛ぃ~ですね。。
ジーンズとかシンプルなスタイルの服に合わせたら
引き立ちそぉ~♡
Posted by カッ達? at 2009年01月19日 17:30
寒さを吹っ飛ばしそうなくらいに
カラフルですね(o^-')b
毛糸、使い切ったんですか?
Posted by さっちゃんママ at 2009年01月19日 18:09
すげぇ♪
プロや〜ん( ̄□ ̄;)
次はオラのニット帽をお願いしま〜す(∪o∪)
違うかっ(笑)
Posted by B−SIZE at 2009年01月19日 21:41
グリーンオアシスさん♪
そんな風に言ってもらえてすっごく嬉しいです\(^o^)/
ありがとう~♪
やっぱり帽子にも挑戦してみようかなって気になりました
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年01月20日 16:34
カッ達?さん♪
確かにこんな感じの帽子ありますよね~
カッ達?さんもカラフルな色合いが好きなんですね~
私もですぅ♪
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年01月20日 16:36
さっちゃんママ♪
そう今年からは色目の派手なものを身につけようと思ってます(笑)気分も明るくなれますよ!
はい!毛糸やっと使いきりました~(^^)v
でも・・・今日別の毛糸買ってきてシュシュ作りしてます^^;
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年01月20日 16:38
B-SIZEさん♪
う・・・うれしいーーーです~!!!
最高の褒め言葉ありがとう~(^^)v
もっともっと修行して人様にかぶってもらえるよう頑張ります!!!
その時には買いに来て下さいね~(笑)
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年01月20日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロン♪としたあみあみバッグ
    コメント(8)