› 鈴々と♪ › お出かけ › ボブカットとダイソーとランチ♪

2009年01月20日

ボブカットとダイソーとランチ♪

今日は朝一で伸びきってぼさぼさの髪をカットしにいつも行く大島通線沿いのSpakleへ~

行って「どうのようにしますか?」と聞かれた時はせっかく肩よりちょっぴり長めになった髪を短くするつもりはなくちょっとだけ揃える程度と思ってたんだけど。。。
ヘアカタログを見て「こんな感じにしてみませんか?」と言われたのが・・・ボブカット
どうしようか???かなり迷って
イメージチェンジも良いかもと思い直し
いざ!ボブカットに

10㎝以上は切ったかも?!
こんな感じになりましたボブカットとダイソーとランチ♪


それからお友達と会うためもう少し先のジャスコとかダイソーとかある駐車場に=3=3=3
で、ついでにぶらっとダイソーに
いつもの手芸品コーナーに行くとこんな可愛いものを発見♪♪♪
ボブカットとダイソーとランチ♪刺繍のくるみボタンです
9種類もあるんですよ
その内の2種を購入
可愛い刺繍入り6個で105円なんてお安いですよね~(^^)v

そのお友達も私同様一年生の子がいるのであんまり長居は出来ないという事で
この敷地内にある魚蔵という回転寿司と和食のお店でランチ♪
お互い別々の小学校ですが色んな情報交換や勉強に関する悩み等お話できてとっても有意義な1日でした~



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ディナーはパインテラスで♪
イルミネーション☆彡
インターナショナルクリスマスマーケット
昨日のデートは盛り沢山❤
司ロイヤルホテル
市場へこんね!祭り♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ディナーはパインテラスで♪ (2011-07-10 21:30)
 イルミネーション☆彡 (2010-12-18 20:36)
 インターナショナルクリスマスマーケット (2010-12-10 22:15)
 昨日のデートは盛り沢山❤ (2010-12-07 09:51)
 司ロイヤルホテル (2010-11-30 22:13)
 市場へこんね!祭り♪ (2010-11-22 00:34)

Posted by すずめ at 16:33│Comments(12)お出かけ
この記事へのコメント
おもいっきりも時には吉…ですね
スッゴくい~感じ
お顔が見れないのがざ~んねん…笑

お友達との時間って…あっ…ちゅ~間に過ぎちゃいますよね~
Posted by カッ達? at 2009年01月20日 16:57
こんにちわ!!!

ボブカットいいですね~^^私もしたいんですけどなかなか勇気が・・・・。

うらやましいです^^
Posted by ヌーヴェル at 2009年01月20日 17:06
はじめまして。

…な~んて、あいさつではじめちゃっていいかな?
ここには初めての登場だから…
ここでは、HNも改めようかな~と“赤いほし”にしてみました。
(単なる旧姓なんだけど…)

髪♪カットしてまたまた可愛くなったんじゃないかな?
ハンドメイドも腕あげたようで羨ましいです。

(誰だか分かったかな?)
Posted by 赤いほし at 2009年01月20日 17:12
髪型 キュート♪ですねっっ
私も髪切りたくなりました(^^)

くるみボタン。。。。。
素敵ですぅ♪
今晩 パパが早く帰ってきたら行ってみようかな。。。。
フェニックスガーデンの100均ですかぁ???
Posted by GRANAMIGO at 2009年01月20日 18:27
髪型、春向きな感じでいいですね~♪
北風ビュービューの時はストールで
あっためて風邪とかインフルに
気をつけてくださいね。
小学校ではインフルが大流行のようですよ。

くるみボタン、かわいい~♪
私も見つけてみます。
Posted by さっちゃんママ at 2009年01月20日 21:49
後ろ姿ベリベリ〜Cute(≧▼≦)
ホレちゃったらゴメンあそばせ(〃▼〃)テレテレ
(笑)
Posted by B−SIZE at 2009年01月21日 01:38
カッ達?さん♪

私はミニモニサイズ(身長が)なのでたぶんロングよりショートの方が似合うんだと思うんだけど・・・ロングヘアに憧れるんですよね~

今度次男の散髪をしてもらいにカッ達?さんに会いに行くつもりです(^_-)-☆
Posted by 鈴音 at 2009年01月21日 16:14
ヌーヴェルさん♪
はじめまして~
ヌーヴェルさんはロングヘアですか?
確かに思い切ってショートにするのって勇気が必要ですよね
それに再び伸ばすのも時間が掛かるしね
Posted by 鈴音 at 2009年01月21日 16:16
赤いほしちゃ~ん♪
誰だかすぐに分かったよ~!!!
来てくれてありがとう\(^o^)/

はい!またまた可愛くなった私です(^^ゞ←冗談よ~!!!

腕上がったかなぁ?!
そう言ってもらえたら嬉しくってまたまた頑張って色んなものに挑戦してみなくっちゃね
Posted by 鈴音 at 2009年01月21日 16:19
GRANAMIGOさん♪

そうでしたよね!
私が一度お見かけしたGRANAMIGOはロングヘアでしたよね

はい!フェニックスガーデンの100均ですよ~
もう昨日行かれたのかな?
Posted by 鈴音 at 2009年01月21日 16:21
さっちゃんママ♪
この冬、3つマフラーを編んだのでそれを首に巻いてお出かけします♪
今度イメチェンした私を見に来てね(^_-)-☆

くるみボタンぜひ見つけて色々購入してさっちゃん用の髪留め作ってね(^^)v
Posted by 鈴音 at 2009年01月21日 16:24
B-SIZEさん♪

もうー嬉しくなるような褒め言葉!!!嬉しくなって踊ってしまいましたよ(笑)
いつかお店に行った時、私の正面の顔を見てもう一度その言葉言ってくださいね(^_-)-☆
Posted by 鈴音 at 2009年01月21日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボブカットとダイソーとランチ♪
    コメント(12)