› 鈴々と♪ › DIY(木工) › もうすぐ春ですね~♪

2009年02月08日

もうすぐ春ですね~♪

って。。。気が早いかもしれませんが
そんな風に思うぽかぽか陽気が続いてますね

今朝は早よから
ナフコに行き
一番安い材木探し。。。

我が家の庭がちょっとでも見栄えがするように
こんなもの作ってみました
鉢植えスタンド?!もうすぐ春ですね~♪

この台には
昨年末スローガーデニングさんで購入したストロベリー

もうすぐ春ですね~♪まだまだ小さい苗状態ですが
こんな可愛いピンクの花を咲かせていますよ♪
苺の実がなるのがとっても楽しみ!

そしてなかなか蕾が顔を覗かせなかった真っ赤なシクラメンも
こんなにたくさんの蕾が顔を出しています(^^)vもうすぐ春ですね~♪

2月、3月はまだ寒い日もあるでしょうが
もうそこまで春が近づいているのを
我が家の小さな庭で感じられる今日この頃です


もうすぐ春ですね~♪
私信・・・明日こそ都城の素敵な雑貨屋さんの記事を更新しますね~(^^ゞ



同じカテゴリー(DIY(木工))の記事画像
板壁で目隠し♪
100均グッズをリメイクしたら♪
キッチンカウンター上の整理
玄関前をプチリフォーム
スタンプ入れに変身♪
掘り出し物?!
同じカテゴリー(DIY(木工))の記事
 板壁で目隠し♪ (2011-11-22 16:22)
 100均グッズをリメイクしたら♪ (2010-06-26 21:34)
 キッチンカウンター上の整理 (2010-02-26 15:58)
 玄関前をプチリフォーム (2010-01-26 15:19)
 スタンプ入れに変身♪ (2010-01-12 14:35)
 掘り出し物?! (2010-01-11 17:11)

この記事へのコメント
都城レポ、楽しみです〜
Posted by vivian at 2009年02月09日 02:10
イチゴにたくさん花がついてますねぇ~!
やっぱり植え替えてあるから当店の
よりも株が大きくなってますね^0^!
楽しみですねぇ~~~!
Posted by グリーンオアシス at 2009年02月09日 13:01
ほんと・・・
イチゴちゃん・・早く実になれぇ~~!
で・・・
食べさせてくだしゃいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
Posted by カッ達? at 2009年02月09日 13:13
vivianさ~ん♪
今日は、さぼっていたお片づけを朝から先ほどまでかかってやっと済ませました(^^ゞ
で、今、都城の記事UPしました~
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年02月09日 15:51
グリーンオアシスさ~ん♪

やっぱりお花を咲かせてくれると嬉しいもんですね~
同じ日に買ったクリスマスローズは来年には咲いてくれると信じています♪
その時はまたご報告に伺うので見てくださいね~

と言うか。。。我が家に直に見てくださると嬉しいです(笑)
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年02月09日 15:54
カッ達?さ~ん♪

カッ達?さんにおすそ分けできるようにたくさん実がついてくれると嬉しいんだけどな~
もしそんな日が来たら我が家に食べに来て下さいね~
約束ですよ(^_-)-☆
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年02月09日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ春ですね~♪
    コメント(6)