› 鈴々と♪ › お出かけ › Sakkuuちゃんち訪問♪

2009年02月10日

Sakkuuちゃんち訪問♪

先日、我が家に遊びに来てくれた時
な~んと嬉しい事にアクリル毛糸の”アクリルたわし”を注文?!してくれたSakkuuちゃん

そのアクリルたわしが出来たので
お宅訪問を兼ねて届けに行ってきましたよ♪Sakkuuちゃんち訪問♪

彼女、グラフィックデザイナーなんですよ
ポストカードやDMなどなど。。。
注文に応じて色々作成してくれるそうです
サイドページにリンクしてあるので見てくださいね~

Sakkuuちゃんち訪問♪これは私のプリザ作品をポストカードにしてくれたものです
私の写し方が未熟なので画像がパッとしませんが・・・(sakkuuちゃんごめんねっ)






この日はちょうどパンを焼いてて(sakkuuちゃんが)
私もジャストタイミングでご馳走になりました(^^)v
わたし。。。恥ずかしながらパンとかお菓子とか一度も作ったことないので
手作りパンをされる方尊敬します!!!
あまりの美味しさでしっかりお昼ご飯を食べて行ってたにもかかわらず完食しちゃいました~

Sakkuuちゃんち訪問♪Sakkuuちゃんち訪問♪
そしてこのカップ&ソーサー素敵ですよね~
なんとアンティーク物だそうです♪

私もお客様が来てくれた時
こんな風にお洒落にお迎えしたいなぁ~
っと思うんですけど
なにせ・・・センスがないもんだから・・・
すこしスマートなお迎えの仕方を学ばないといけないと反省!反省!でっす(^^ゞ



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ディナーはパインテラスで♪
イルミネーション☆彡
インターナショナルクリスマスマーケット
昨日のデートは盛り沢山❤
司ロイヤルホテル
市場へこんね!祭り♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ディナーはパインテラスで♪ (2011-07-10 21:30)
 イルミネーション☆彡 (2010-12-18 20:36)
 インターナショナルクリスマスマーケット (2010-12-10 22:15)
 昨日のデートは盛り沢山❤ (2010-12-07 09:51)
 司ロイヤルホテル (2010-11-30 22:13)
 市場へこんね!祭り♪ (2010-11-22 00:34)

Posted by すずめ at 20:35│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
パンに カップに。。。。
素敵ですね~~~♪
私も家でこんなランチしてみたい。。。

アクリルたわし。。。。
パープルとブルーの組み合わせ。。。
私 好きです。。。。
素敵ですねっっ
Posted by GRANAMIGOGRANAMIGO at 2009年02月10日 20:38
私もパンやケーキが作れる方・・大尊敬ですぅ。。
美味しそうなパンに綺麗なカップやお部屋・・
なんでもが羨ましいぃ~~♪
アクリルたわしの色味が春らしくって可愛いですね~♡
Posted by カッ達? at 2009年02月11日 16:48
私も、このカップ&ソーサーに見入ってしまいました。
可愛いですねぇ。

私も、お菓子とかパン焼けない派です。(ToT)
でも、娘が作ってくれるので、
ちょっと、嬉しいかも…


あと、
コメントいただいた「UnisBrunch」ですが、
都城の上川東3-8-1
℡0986-22-4740

月曜日が定休日で
11時から2時30分がLunchTimeです。

場所的には、
ユニクロを南方向に進み、
一つ目の信号を左折。

目印は「西松屋」です。

多分これで、分かるかも…
Posted by うっかりママ at 2009年02月11日 21:04
GRANAMIGOさん♪

GRANAMIGOさんはお菓子作りされるので尊敬してるんですよ~
お友達が来たときに手作りのお菓子が出せるなんてお洒落ですよね♪

GRANAMIGOさんも紫やブルー系が好みなんですね~
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年02月11日 21:23
カッ達?さん♪
カッ達?さんも私と同様ですか?
私は何でもかんでも人に感化されて何でもしてみようと思うんですが・・・
パンとお菓子は本を見てもチンプンカンプンで一度も経験がないんですよ(^^ゞ
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年02月11日 21:27
うっかりママさん♪

ねっ!ねっ!素敵ですよね~
私も大好きなミルクティーを入れてもらったのにカップに見惚れてました

娘ちゃんがパン作りされるんですね~
羨ましいなぁ~

私はまだ一度しか都城に行った事がないんですが
都城にお友達がいるので案内してもらいますね♪
教えてくださってありがとうございます
とっても楽しみ!!!
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年02月11日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sakkuuちゃんち訪問♪
    コメント(6)