› 鈴々と♪ › お知らせ › カフカリボン手芸コンテスト

2009年02月26日

カフカリボン手芸コンテスト

カフカリボンを使ってのコンテストがあるそうです

詳しくは「ブリュッケ通信」→ここをクリックしてみてくださいね!!!

カフカリボンとは・・・
実は私も詳しいことは良く知らないんですが(^^ゞ
↓こんな風に書かれてます

★ KAFKAリボン★
ドイツで200年程前に考案された織り機を再生し、
1時間に1メーターしか織ることができないという
昔ながらのジャガードマシーンで作られています。


私は佐土原町にあるドイツ雑貨ディブリュッケのshopでカフカリボンを
実際に見てますが
いろんな種類があり素晴らしいリボンの数々です
ぜひお店に行って手にとって見てくださいね(^_-)-☆

私はこのカフカリボンを使ってあるものを作ってみようと思っています♪





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
芸術の秋~♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 芸術の秋~♪ (2011-11-03 21:39)
 ブログパーツにメッセージを♪ (2009-01-10 10:11)

Posted by すずめ at 14:29 │お知らせ

削除
カフカリボン手芸コンテスト