› 鈴々と♪ › その他記録 › この1ヶ月を振り返って

2009年04月14日

この1ヶ月を振り返って

1ヶ月以上も更新してませんでした(^^ゞ
目の調子が良くなくて・・・
どうもドライアイのようです
で、PCとか携帯メールとか必要最小限しかしてませんでした

でも春休みやその前後とても楽しい出来事があってそれらを記録に残しておきたいとは思いながら
やっと今日思い腰を上げて
その記録を!

雑貨大好きなお友達と計8人でグランメッセ熊本でのクラフト展
2泊3日で次男と東京ディズニーランド
そしてずっと気になっていた雑貨屋さんに北は延岡南は都城まで1ヶ月間で色々行きましたよ
そしてそこそこの美味しいというところでランチしたり♪
一番新しいところでは一昨日日向で行なわれたイベントで
一目ぼれして買ったインカローズと淡水パールのペンダントトップ!!!
高速料金1000円を利用して鹿屋の薔薇園に・・・残念ながらまだつぼみ状態で薔薇の花に癒されなかったんですよ(薔薇祭りは26日からだそうです)

そして
mitukoさんから頼まれたマガジンラックを木工したり
キッチンカウンターの下を利用した飾り棚を作ったり
カフカリボンコンテストの作品を作ったり←今日、各地から集まった作品たちはドイツのカフカさんの工場へと旅立ったんですよ~(^^♪・・・私は洒落で応募したんですけど、それでも自分の作品がドイツまで旅立った事が何より嬉しいんです
そして編み編みでペンダントを作ったり(画像の下側の方です。上側のはlily-naさんで購入したのにチャームを付けました)

この1ヶ月を振り返ってこの1ヶ月を振り返ってこの1ヶ月を振り返ってこの1ヶ月を振り返って サムネイル画像にしてるのでクリックして大きな画像で見てくださいね~






記録漏れがあると思うけれどせっかくの思い出なので思い出しながら列記してみました

我が家の庭の花々
今が一番綺麗です
もっこう薔薇もやっと咲き始めました
珍しい木々も都城の植木市で購入しました
この画像はまたUpしたいなぁ~




同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
5/21の金環日食
明日はこどもの日~☀
これが一番好き❤
古民家訪問♪
祝❤29年
綺麗だったので~「朝日☀」
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 5/21の金環日食 (2012-05-15 21:38)
 明日はこどもの日~☀ (2012-05-04 22:13)
 これが一番好き❤ (2011-10-25 08:03)
 古民家訪問♪ (2011-10-17 23:04)
 祝❤29年 (2011-10-10 14:29)
 綺麗だったので~「朝日☀」 (2011-09-29 07:48)

Posted by すずめ at 13:13│Comments(10)その他記録
この記事へのコメント
お久しぶりですぅ~~~^0^/
どうしたんだろ~って、ずっと気になってたんですよ~!
良かったお元気そうで^0^!
Posted by グリーンオアシス at 2009年04月14日 14:09
元気そうで安心しました。
意欲的に活動していたんだね~
熊本のクラフト展来たんだ…。迷いに迷って行かなかったもんな~
Y君とこにも寄って来たの?
元気そうだった?
naoは、ゴールデンウィークに帰って来るそうです。
(車の支払い他諸々の支払いで大変だからいいよって言ってたけど…)
Posted by mayu at 2009年04月14日 17:12
元気そうで安心しました!!!
花粉症で辛いのかな・・・って思ったら
ドライアイもだったんですね(涙。

編み編みのペンダントもいいですね♪

また絡んでやってくださいね~!
Posted by さくらさくら at 2009年04月14日 18:03
先日はありがとうございました♪
早速あの日の昼食から使わせてもらってます。

眼科に行かれたのですか?
ドライアイは辛いですよね。私もなんです。
私の場合、瞬きしたら眼球の上を動くはずの
コンタクトレンズが、眼球に貼り付いてしまって
全く動かなくなるほどの重症でして…。
目薬は必需品です(←気休め程度なんですけどね。)
目を休めつつ、また更新してくださいね。待ってます!

ディズニーリゾートの写真をやっとプリントアウトしました。
思っていたよりもかなり撮っていて早く見せに行きたい!
今そんな気分です♪

とりあえず明日からうちの小学校もようやく給食スタート。
午前中だけなら出かけられそうです。
また遊びましょうね~!!
Posted by さっちゃんママ at 2009年04月14日 22:23
グリーンオアシスさん♪
そう言っていただけてすごく嬉しいです!!!
ありがとうございます
全くPCをしたらいけないほどの重症ではないのでこれからは時々更新しようと思っています
これからもよろしくお願いしますね~
Posted by 鈴音 at 2009年04月15日 14:34
mayuちゃん♪
なんかさー年取ったら身体のあちこちにガタが出始めちゃって(^^ゞ
Yにも会う予定だったんだけど夜勤だったので会わずじまいだったのよ
いつかは一緒に息子たちに会いに行きたいね~
Posted by 鈴音 at 2009年04月15日 14:37
さくらさん♪
ほんとご無沙汰してました~
春休みが終わったら携帯メールでお誘いしようと思ってたんですよ~
私は日中は暇してるのでさくらさんの空いてる時にでもまたお会いしたいです
Posted by 鈴音 at 2009年04月15日 14:39
さっちゃんママ♪

今日は楽しかったです♪
今度はどこ行きましょうか~?!
ぜひ!ぜひ!ディズニーランドの写真見たいので時間ある時に持って来て見せて下さいね~
Posted by 鈴音 at 2009年04月15日 14:42
こちらでは初めまして♪です。
なんでもノンビリなので、ようやくこちらのブログ見つけました。伺っていたみーちょんちょんのブログもようやく今日お邪魔した所です。
さっちゃんママも時間が出来たようですし、また美味しいランチしに行きましょうね。
lily-naさんのチャームもとても素敵なペンダントに変身していますね。また色々作品も見せて下さい。
Posted by だあだ at 2009年04月17日 09:06
だあだちゃん♪
ブログを見つけてくれてありがとう~!!!
そして昨日は突然のお誘いだったから残念だったけれどまた3人でランチしようね~
Posted by 鈴音 at 2009年04月21日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この1ヶ月を振り返って
    コメント(10)