› 鈴々と♪ › その他記録 › 今回はちょっと真剣

2009年04月28日

今回はちょっと真剣

本題に入る前に八分咲の「春風」の画像♪
今回はちょっと真剣




内臓脂肪が気になってバナナダイエットを始めたのが約1ヶ月前
でもこれは失敗
きちんと朝はバナナのみで寝る前の4時間前には夕食を済ませていたんですけど・・・

この失敗で今まで食べる事を制限してた反動でか?!
コントロールできないほどの暴飲暴食!
こんな生活が続いて1週間後
家族から「最近ずいぶん太ったね」と言われ
恐る恐る体重計に乗ったら目がテンに・・・
あまりのショックでめまいが・・・

で!一大発起して
朝抜き&昼は普通に食事&夜は炭水化物抜きでおかずはしっかり取る
これを守った結果たったの5日間で
今のところ1kg減
目標はあと5㎏減

ここに書いた以上は頑張ります!!!



同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
5/21の金環日食
明日はこどもの日~☀
これが一番好き❤
古民家訪問♪
祝❤29年
綺麗だったので~「朝日☀」
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 5/21の金環日食 (2012-05-15 21:38)
 明日はこどもの日~☀ (2012-05-04 22:13)
 これが一番好き❤ (2011-10-25 08:03)
 古民家訪問♪ (2011-10-17 23:04)
 祝❤29年 (2011-10-10 14:29)
 綺麗だったので~「朝日☀」 (2011-09-29 07:48)

Posted by すずめ at 21:48│Comments(10)その他記録
この記事へのコメント
目がテンになっちゃいましたか。。。
そういう私もこの冬には久しぶりに目がテンになりました(苦笑。

が・・・・・

先週末からした3日間の断食(キリン堂さんで)と酵素で2キロマイナスになりましたよ♪
おまけに体調もすっごく良くなって(へへへ♪)

今はこれが元に戻らないように気をつけてます。

おたがい、来月逢った時に「あぁ~苦笑」ってならないようにしましょ!!

と私もここで宣言しておきます(汗。
Posted by さくらさくら at 2009年04月28日 21:53
さくらさん♪

たった今、さくらさんのブログにおじゃましてたんですよ~
で!断食って何?!って思ってました
3日間で2㎏も減量できたんですか!!!
ところで酵素って?
詳しく教えてくださ~い
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年04月28日 22:03
順調に減ってますねぇ♪
でも朝食抜きはいただけないかも。
色んなところに影響がでるみたいです。
体だけじゃなく脳とかにも。
気をつけて下さいね。
Posted by さっちゃんママ at 2009年04月28日 23:52
私も、凄いことになってるよ~(怖)
どうも、毎晩のコーヒータイム&スウィーツがいけなかったようで…
今は、コーヒーだけにしています(悲)
でも、5日間で1kgは凄い!
この調子なら、一ヶ月で目標達成だね!!
以前、あんなに痩せたんだから、今回もやれるよ。
私も頑張ろう…!
Posted by mayu at 2009年04月29日 07:34
頑張れぇぇ~(≧▽≦)
経過はまたブログで
教えてください~♪
Posted by こぶたこぶた at 2009年04月29日 09:38
さっちゃんママ♪
朝抜きってやっぱりダメかなぁ・・・
でもここまで太ったらちょっと痩せる方向に身体の変化をもっていかないとなかなか痩せられそうにないと思ったのよ(;_;)
年を取ったら新陳代謝が悪くなるから痩せ難いんだって
痩せる流れが出来たら朝抜きは止めて運動も取り入れてみるよ(^^)v
Posted by 鈴音 at 2009年04月29日 21:49
mayuちゃん♪
えぇー毎晩スウィーツ!!!
なんて羨ましい話(笑)
50才過ぎたら昔みたいに簡単に痩せられないんだってよ(;_;)
でもmayuちゃんは可愛いんだからそのままでO.K♪
Posted by 鈴音 at 2009年04月29日 21:53
こぶたさん♪
ありがとう~!!!
は~い!結果報告しますね~
もし1ヶ月してもダイエットネタの更新がなかったら失敗したんだと思ってください(笑)
Posted by 鈴音 at 2009年04月29日 21:55
「春風」って結構大きな花なんですよね~♪一時期、ダイエットブ-ムがありましたね・・・寒天が売れ切れとか。。。(^^ゞ
Posted by カズカズ at 2009年04月30日 08:16
カズさん♪
只今この春風、満開状態です!
アンジェラもぼちぼち咲き始め目を楽しませてくれてるんですよ~

そうそう~”みのもんた”の番組でこれが効果ありって放映があった翌日にはスーパーの陳列棚から商品が消えうせてましたね
Posted by 鈴音 at 2009年05月07日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回はちょっと真剣
    コメント(10)