› 鈴々と♪ › その他記録 › 百年の孤独

2009年05月21日

百年の孤独

Sさんからの頂き物
「百年の孤独」のチョコレートボンボン♪

鬼のいぬ間に開けちゃった(^^)v

包装紙がなんか可愛い百年の孤独










包装紙を外すと
なんと木の箱!
百年の孤独







その蓋を取ると・・・
流石!百年の孤独って感じです!百年の孤独



焼酎が飲めない私は見るだけ。。。見るだけ。。。



同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
5/21の金環日食
明日はこどもの日~☀
これが一番好き❤
古民家訪問♪
祝❤29年
綺麗だったので~「朝日☀」
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 5/21の金環日食 (2012-05-15 21:38)
 明日はこどもの日~☀ (2012-05-04 22:13)
 これが一番好き❤ (2011-10-25 08:03)
 古民家訪問♪ (2011-10-17 23:04)
 祝❤29年 (2011-10-10 14:29)
 綺麗だったので~「朝日☀」 (2011-09-29 07:48)

Posted by すずめ at 22:43│Comments(12)その他記録
この記事へのコメント
あっ、これうちの冷蔵庫にも眠ってる(笑。
Posted by さくらさくら at 2009年05月21日 23:45
週末、鬼の口に入るのですか?(笑)

日付変わっちゃったので…
今日はよろしくお願いしま~す!!
Posted by さっちゃんママ at 2009年05月22日 01:12
《三十年の孤独》のSizeですぅ(´;ω;`)ブワッ
誰かもらってくらはい…(涙)

てか鈴音さまお酒飲めないの?Σ(・д・;ノ)ノ
Posted by B-SIZE at 2009年05月22日 05:39
あっ・・私も見るだけだなぁ~~(_ _。)・・・

でもでも・・これ・・素敵~~♪
県外の方へのおみやとか喜ばれそう~~!
Posted by カッ達? at 2009年05月22日 12:34
さくらさん♪
さくらさんちにもあるのですね~
で、食した事がありますか?
やっぱ焼酎の味そのものなんですかね?
Posted by 鈴音 at 2009年05月23日 18:41
さっちゃんママ♪

どうも鬼はもらったことも忘れているようで今だ冷蔵庫で眠っています(^^ゞ
あっ!昨日は長距離のドライブ&雑貨屋さん!楽しかったですね~
またご一緒してね(^_-)-☆
Posted by 鈴音 at 2009年05月23日 18:43
B-SIZE くん♪
じゃー私は「○十年の孤独」ってことね(^_-)-☆

はい!私は下戸です
でもワインと梅酒は大好き♪
Posted by 鈴音 at 2009年05月23日 18:45
カッ達?さん♪
えっ???カッ達さんも下戸?
焼酎が苦手ってこと?ですか?
そうですよね~今度からこれをお土産にしよう~!!!
Posted by 鈴音 at 2009年05月23日 18:47
あぁ~~一緒一緒~~!
カクテル系の甘~~~いのがスキ♡

でもね・・・
血は・・・イケル派みたいなんで・・
結構飲めるみたいっす・・・(^ε^;))
Posted by カッ達? at 2009年05月24日 12:49
カッ達?さん♪

あっ~私も!私も~♪カクテルは割りとイケル口よ~(^^)v
昨晩も缶入りカクテル飲んじゃった♪

でもでもあくまで下戸ですぅ。。。
Posted by 鈴音 at 2009年05月25日 20:05
百年の孤独ボンボンは期間限定かと思ってました。
まだ、手に入るのですね。^^

絵に描かれてるメガネの人物は敏之社長です。(笑)
すごく面白く、熱い方です。
Posted by munemune at 2009年05月26日 13:57
muneさん♪
このチョコって期間限定販売なんですね~
という事はこの時期での販売ではないんですかね?
気になるのでちょっと調べてみたいと思います

このイラストの方をご存知なのですね~
実はまだ食べてないんですよ
大事に食べなくっちゃですね~
Posted by 鈴音 at 2009年05月26日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百年の孤独
    コメント(12)