› 鈴々と♪ › 雑貨屋さん › 雑貨屋さんで見つけた素敵なかごたち♪

2009年05月25日

雑貨屋さんで見つけた素敵なかごたち♪

私はとってもかごが大好き♪
部屋のあちこちにかごを置いてます♪

最近色んな雑貨屋さんで見つけて買って帰ったかごたちです

少し前にさくらさんに連れて行ってもらったAtelier*pyuさんで一目惚れした小さくてモチーフ?ドイリー?があしらわれた可愛いかご雑貨屋さんで見つけた素敵なかごたち♪




さっちゃんママと雑貨屋さん巡りをしててふらっと立ち寄ったOliveさんで見つけたワイヤーのかご・・・これを見たとき「可愛い布巾を入れよう~♪」と思って購入したんだけど・・・とちの屋さんのマリさんが作ったドライフラワーのブーケとコラボしてます雑貨屋さんで見つけた素敵なかごたち♪




これが一番新入りのかご!先週の金曜日にさっちゃんママと長距離ドライブで行った三股町の”Chappa”さん経由で行った”ブロカント&メリスリーアニー”さんで悩んだ末買った蓋付きのかご・・・ちょっと飾り付けをしてみました~雑貨屋さんで見つけた素敵なかごたち♪




そして今日お友達のKさんを誘っていった先は

森の詩季で行なわれているローズエンジェルさんのハンドメイドイベント

そこで見つけた可愛いくてラブリーな”happy days"さんのガーゼハンカチ♪

↓表側の布と裏側の布がこんな風に違えてあるんですよ~♪

雑貨屋さんで見つけた素敵なかごたち♪



私。。。定額給付金の申請をすっかり忘れていて今日慌てて郵送してきました
このことは鬼には内緒です


タグ :雑貨屋かご

同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
クラフトフェスタ~♪
cocokura marcheに行ってきたよ♪
椅子好きでっす♪
時計に~❤”雑貨屋さんにて”
うさぎの隠家?・・・だったかなぁ
アトリエピューさんへ♪
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 クラフトフェスタ~♪ (2012-05-06 20:48)
 cocokura marcheに行ってきたよ♪ (2011-12-05 22:25)
 椅子好きでっす♪ (2011-03-09 19:14)
 時計に~❤”雑貨屋さんにて” (2011-02-17 22:05)
 うさぎの隠家?・・・だったかなぁ (2010-12-16 19:58)
 アトリエピューさんへ♪ (2010-11-04 19:50)

Posted by すずめ at 19:59│Comments(6)雑貨屋さん
この記事へのコメント
写真、載せてくださったのですね。
ありがとうございます♪
嬉しいやら、恥ずかしいやら?(笑)
鈴音さんの生活でお役に立てれば幸いです♪

かご、集まりましたね~!!
どんな風に使われていくのか楽しみです♪

そして、定額給付金。
うちは、と~っくに郵送してました。
もらえるものは、もらっておかないと!
Posted by happy days at 2009年05月25日 23:34
たくさんのお気に入りがゲットできたようですね♪
私も一緒に行きたかったですが、翌日から鹿児島に帰省する事になりバタバタした一日でした。また次の機会によろしくお願いします。

定額給付金はもらいましたよ~。連休明けに振込まれていました。ユーミンのコンサートが宮崎であるようなので、それに使おうと思っています♪
Posted by だあだ at 2009年05月26日 09:30
5月26日はお誕生日なんですね☆
♪おめでとうございます♪
☆これから、ますます、素敵な奥様でありますように☆
Posted by カズカズ at 2009年05月26日 15:35
happy daysさん♪
最近の私は色の鮮やかなものを身に着けるよう心がけてるんですよ。だから濃い目のピンクはアイテムとしてぴったりのカラーです♪
そしてレトロっぽいようで新鮮なような柄もとっても気に入りました!!!
大切に使いますね~

ところで定額給付金って申請してどのくらいかかるのでしょうか。。。楽しみです(^^)v
Posted by 鈴音 at 2009年05月26日 21:13
だあだちゃん♪
またこれからも色んなイベントがあるので一緒に行けると嬉しいです♪
こういった雑貨屋さん巡りも楽しいけど探検を兼ねたドライブも面白いですよ~

え~!ユーミンのコンサートに行くのね~!!!良いなぁ~良いなぁ~
Posted by 鈴音 at 2009年05月26日 21:16
カズさん♪
ありがとうございま~す!!!
昨年まではお誕生日はもう来なくてもよいのになって思ってた私ですが今年は不思議と年を重ねる楽しさを感じてるんですよ~
はい!素敵な奥様になれるよう精進します(笑)
Posted by 鈴音 at 2009年05月26日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨屋さんで見つけた素敵なかごたち♪
    コメント(6)