› 鈴々と♪ › お出かけ › とちの屋さんで”キラキラ~”

2009年05月29日

とちの屋さんで”キラキラ~”

今日も彼女とお出かけ~(笑)♪

行った先は今日と明日の2日間イベントをされている「とちの屋さん

”キラキラ”する事が大好きなお年頃なので朝一で行ってきましたよ~

ついてすぐに出会ったのはさくらさん
そしてちぇなおかしょうこちゃんにご挨拶♪。。。とっても美味しい”アスパラ”をGet!
中に入るとキラキラした笑顔でお迎えのとちの屋店主のマリさん
そしてキャラが素敵な雨里さんにご挨拶

そして店内をぐるっと見渡して目に飛び込んだのはこれ!形も可愛いけれど布使いがヒットしたこのバッグ。。。迷うことなくすぐに私の腕に~(^_-)-☆
グリーン大好きな私は必ず購入してるな・さくらさんのグリーンも購入しましたよ

とちの屋さんで”キラキラ~”



とちの屋さんといえば「「お弁当&お惣菜」」。。。とっても美味しいんですよ~!!!
行かれた方はぜひご賞味あれ~(^^)v


そしてそして~お2人にお許しをもらって写した画像は。。。とちの屋さんで”キラキラ~”



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ディナーはパインテラスで♪
イルミネーション☆彡
インターナショナルクリスマスマーケット
昨日のデートは盛り沢山❤
司ロイヤルホテル
市場へこんね!祭り♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ディナーはパインテラスで♪ (2011-07-10 21:30)
 イルミネーション☆彡 (2010-12-18 20:36)
 インターナショナルクリスマスマーケット (2010-12-10 22:15)
 昨日のデートは盛り沢山❤ (2010-12-07 09:51)
 司ロイヤルホテル (2010-11-30 22:13)
 市場へこんね!祭り♪ (2010-11-22 00:34)

Posted by すずめ at 16:31│Comments(14)お出かけ
この記事へのコメント
アスパラ・・・今思い出した(汗。
もう晩ご飯食べちゃった。。。。

明日の朝ごはんに使おう(笑。
Posted by さくらさくら at 2009年05月29日 20:59
今日は、イベントにご来店頂きありがとうございました!!
いつもグリーンを購入してもらい・・・ありがとうございます。
ぐんぐん伸びて大きく成長するといいですね♪
また、次回お会いできる日を楽しみにしています☆
Posted by な・さくら at 2009年05月29日 21:45
今日はお疲れ様でした♪

明日 とちの屋さんに行ってきま~す!
Posted by Cherry BlossomsCherry Blossoms at 2009年05月29日 22:10
今日もありがとうございました♪
次回がいつになるのか楽しみです(笑)
Posted by さっちゃんママ at 2009年05月30日 01:20
あっ・・しょこちゃ~~ん♪
(後ろ姿ですぐわかっちゃった・・笑)

バッグ・・・アイディアですね~
初めて見たデザインかもぉ~。。

とちの屋さん・・・なかなか行けない・・・(´;ェ;`)
Posted by カッ達? at 2009年05月30日 18:03
さくらさん♪
昨日はほんのちょっぴりだったけどお会いできて嬉しかったです♪
しょうこちゃんちのアスパラ美味しいですよね~
私の一押しは豚バラ巻きアスパラでっす!
Posted by 鈴音 at 2009年05月30日 20:32
な・さくらさん♪
お会いしてまだ3回目だというのにお近くに住んでるってだけでかなり親近感を覚えています♪
またお会いできる日を楽しみにな・さくらさんのグリーンを大切に育てていこうと思ってます
コメントありがとうございますm(__)m
Posted by 鈴音 at 2009年05月30日 20:35
Cherry Blossomsさん♪
ハンドメイド作品が大好きなのでそこに行くといつも癒されてます♪いつも楽しいお話ありがとうね~

とちの屋さんはいかがでしたか~
また近々行くのでよろしくね(^_-)-☆
Posted by 鈴音 at 2009年05月30日 20:38
さっちゃんママ♪

早速今日のメールで次回の計画も立ちそうですよね~♪
ワクワクしてます(^^)v
またお付き合いのほどよろしくね~
Posted by 鈴音 at 2009年05月30日 20:39
カッ達?さん♪

このバッグ、見た目も可愛いんだけど使い勝手も最高です!

ぜひ!ぜひ!とちの屋さんに行ってみて下さい!
その時には忘れず私にご一報を~(笑)←カッ達?さんにお会いしたいので~
Posted by 鈴音 at 2009年05月30日 20:41
昨日はご来店ありがとうございました。
おなじみさんが来ていただいたので、安心しました!
バッグ、気に入っていただいてうれしいです。
使い勝手もいい感じでしたものね♪
また、お顔を見せにきてくださいね。
ホントにありがとうございました。
Posted by マリ at 2009年05月30日 23:08
マリさん♪
2日間のキラキライベントお疲れ様でした~
とっても心地良い空間が出来上がってましたね~(^^)v
そしてこのバッグ♪あれから毎日使ってます(^_-)-☆
次回のイベントも楽しみな私です
またその内顔を出すのでよろしくね~
Posted by 鈴音 at 2009年05月31日 21:38
いつもかわいい鈴音さん♪
アスパラのお買い上げありがとうございました★
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年06月01日 23:11
しょーこちゃん♪
可愛いという言葉に敏感な私です(笑)
素直にありがとう~!!!
いつも美味しいアスパラをありがとう~♪
Posted by 鈴音 at 2009年06月02日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とちの屋さんで”キラキラ~”
    コメント(14)