› 鈴々と♪ › DIY(木工) › 陶器の取っ手でバッグシェルフ?!

2009年05月30日

陶器の取っ手でバッグシェルフ?!

カテゴリーを木工品としましたが・・・
木材の切れ端にペイントしてドリルで穴を開けて取っ手を付けただけです。。。(^^ゞ

この陶器の取っ手が可愛くて~♪
本当は引き出しとかに使いたかったんですが引き出しって難しいから私にはまだまだハードル高しです(^^ゞ

出来上がったのはこれ陶器の取っ手でバッグシェルフ?!








陶器の取っ手をズームイン!陶器の取っ手でバッグシェルフ?!

あっ。。。
本当は今日の記事チェリーブロッサムさんで購入した可愛いビーズをあしらったペンダントをUpするつもりでしたが
出来あがったホカホカの記事を先にUpしました^^;
明日は素敵なペンダントを見てくださいね♪



同じカテゴリー(DIY(木工))の記事画像
板壁で目隠し♪
100均グッズをリメイクしたら♪
キッチンカウンター上の整理
玄関前をプチリフォーム
スタンプ入れに変身♪
掘り出し物?!
同じカテゴリー(DIY(木工))の記事
 板壁で目隠し♪ (2011-11-22 16:22)
 100均グッズをリメイクしたら♪ (2010-06-26 21:34)
 キッチンカウンター上の整理 (2010-02-26 15:58)
 玄関前をプチリフォーム (2010-01-26 15:19)
 スタンプ入れに変身♪ (2010-01-12 14:35)
 掘り出し物?! (2010-01-11 17:11)

この記事へのコメント
可愛い~♪
これ子ども部屋にぴったり♪♪
(って想像は自分の家…笑)

陶器の取っ手はこんな風にも使えるんですね!
Posted by さくらさくら at 2009年05月30日 21:16
陶器の取っ手見たことはあるけど
こんなかわいいのは はじめて見たわ♪
どこで探してくるんでしょう?

僕の部屋につけたのかな?と思ったけど
ママのbagが下がってましたu・fu・fu
Posted by Cherry BlossomsCherry Blossoms at 2009年05月30日 21:42
鈴音さんからこのメールをもらった頃、
ハンズマンに行ってたんです。
で、ちょうど近くに取っ手売り場があったので
どんなのがあるんだろ~と見てみたら、
スヌーピーとかもあるんですね~。
中には、さっちゃんと笑えたものもありました。

次の計画、楽しみにしていますね~♪
Posted by さっちゃんママ at 2009年05月31日 00:04
あぁ~~~
('∇^d) ナイスアイディア~~♪
木と陶器・・・合わなさそで・・合う合う~~♪

子供さんの部屋とかにも良さそっ(^▽^)/
Posted by カッ達? at 2009年05月31日 12:45
さくらさん♪
とちの屋さんで可愛いバッグをGetしたのでそのバッグ掛けを作ろうと思い立ち、この取っ手の事を思い出したんですよ(^^)v
白地の陶器なので木の部分はこげ茶にペイントしました
Posted by 鈴音 at 2009年05月31日 21:42
Cherry Blossomsさん♪

この取っ手はお友達から譲ってもらったものだけど、ハンズマンに行けばいろんな柄の取っ手があるのよ~♪
ハンズマンに行った時にでも探してみてね

当然!私用のですよ~(笑)
Posted by 鈴音 at 2009年05月31日 21:45
さっちゃんママ♪
これはさっちゃんママに写メしなくっちゃーーーって(笑)
私もハンズマンでスヌーピー柄の取っ手、発見しましたよ~(^^)v

早速明日にでも、だあだちゃんにメールしておきますね~♪
楽しみ!
Posted by 鈴音 at 2009年05月31日 21:48
カッ達?さん♪

ネッ!ネっ!ナイスアイディアでしょう~(笑)
この白地の陶器ならペイントはこげ茶しかない!って感じで作りました~
手前味噌だけどかなり気に入ってます(^^)v

子供部屋?いえいえ~私用です(笑)
Posted by 鈴音 at 2009年05月31日 21:51
色々作っておられますね~。見せてもらうだけでもワクワクしてきます。アイデアが溢れていますね♪
Posted by だあだ at 2009年06月02日 01:05
だあだちゃん♪
時々無性に何かを作りたくなるんですよ♪
だあだちゃんもうちに来て一緒に物作りしませんか?
Posted by 鈴音 at 2009年06月02日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陶器の取っ手でバッグシェルフ?!
    コメント(10)