› 鈴々と♪ › ハンドメイド › お化粧直し

2009年06月01日

お化粧直し

私は大雑把な割には物持ちがよく結構長い間一つの物を使い続けます
でも長年使い続けてると古びてきますよね・・・
でもなかなか新しく買え替えたりしません。。。

そんな愛着のある物をちょっとしたプチリフォームと言うかお化粧直しをしてまた長く愛用します

先日、こんなお化粧直しをしてみましたよ。。。
小物入れ・・・アイボリーにペイントしてみました♪
お化粧直し











アイロン台・・・お気に入りの布に張り替えただけ(^^ゞ
お化粧直し




プチ掃除に必須アイテムの座敷ほうきを快適に使うためリボンと布でお化粧を♪
お化粧直し


そしてそして~今日、嬉しいサプライズプレゼントがありました\(^o^)/

夏に活躍してくれるかごバッグ♪
素敵でしょう~!!!

お化粧直し

Cherry BlossomsのRさ~んありがとう~♪













同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
クリスマスまでを楽しむ❤
困った時の茶系の布♡
ボタンと刺繍de♪
木のトレーを作ってみました♪
アトリエピューさんのお花deリース✿
秋の夜長に・・・♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 クリスマスまでを楽しむ❤ (2011-11-10 21:47)
 困った時の茶系の布♡ (2011-10-17 14:40)
 ボタンと刺繍de♪ (2011-10-17 08:01)
 木のトレーを作ってみました♪ (2011-06-22 20:28)
 アトリエピューさんのお花deリース✿ (2011-04-27 08:02)
 秋の夜長に・・・♪ (2010-10-06 23:11)

Posted by すずめ at 16:07│Comments(14)ハンドメイド
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
かわいいですね~ひとつのものを長く使い続けるってすばらしいです。
Posted by kotanikotani at 2009年06月01日 16:26
あ、アイロン台の技
例のヤツですね
Posted by さっちゃんママ at 2009年06月01日 16:29
。。。さすがです・・・「何も言えねえ~♪」 (爆)
Posted by カズカズ at 2009年06月01日 18:30
やっとブログ書きました♪

でも鈴音ちゃんのブログ やっぱりきれいやわ!

で、物持ちがいいねぇ♪
Posted by Cherry BlossomsCherry Blossoms at 2009年06月01日 23:17
やっとお邪魔できました。
小物入れ、素敵にお化粧直しできましたね♪
アイロン台は我家も布を数年前貼ったのですが、足の方がガタが来ていてそろそろ買い替えかなと思っています。ほうきとおそろいの生地で、とっても可愛いですね。
かごバック凄く素敵です!色も形も。活躍するところを是非見せて下さい。
Posted by だあだ at 2009年06月02日 00:55
kotaniさん♪
こちらこそ(^^ゞご無沙汰してます
お元気でしたか~?!
使い続けると書いたけれど
正確には捨てられない女なんですよ私・・・(^^ゞ
でもこれもきっとエコですよね・・・(違う?!)
Posted by 鈴音 at 2009年06月02日 16:35
さっちゃんママ♪

そうそう~これは完璧にぱくりでっす(^^ゞ
アイロンかけるのがちょっぴり楽しくなりましたよ~♪
Posted by 鈴音 at 2009年06月02日 16:36
カズさん♪
素直にお褒めの言葉と受け取ります(笑)
ちょっとした事で気分転換になるんですよね~私は♪
Posted by 鈴音 at 2009年06月02日 16:37
Cherry Blossomsちゃん♪

昨日も今日も長居しちゃったね~
でも再会してから一緒にお喋りが楽しくって~(^^)v

まだお花が届かないのでちょっと焦ってます(涙)
Posted by 鈴音 at 2009年06月02日 16:39
だあだちゃん♪
時間があるときにはいつでも我が家に遊びに来てね~
だあだちゃんからのお誘いメール楽しみに首を長ーくしてるのよ~(^^)v
Posted by 鈴音 at 2009年06月02日 16:41
ありがとうございます♪
今月からちょこっと新しい事を始める事になりました。それが落ち着いたら連絡します。来週位にはメールしますね♪
Posted by だあだ at 2009年06月02日 20:36
BOX・・素敵~~♪
しかも・・チョッとすかした色具合が好き♡
昔、お茶の箱にオイルステン塗って少しこすって・・って
今も、花や小物を置く台に使ってますよ~

い~ですよね~
イメチェン(✿ฺ^-^✿ฺ)
Posted by カッ達? at 2009年06月03日 18:32
だあだちゃん♪

新しい事ってなんだろう~♪
今度あったときに教えてね(^_-)-☆
メール待ってるね~(^^)v
Posted by 鈴音 at 2009年06月04日 14:53
カッ達?さん♪

意図的にこんなペイントになったわけじゃないんだけど(大雑把なもんで(^^ゞ)結果良い感じになったなぁって思ったんですよ(^^)v
カッ達?池ノ内店の券売機を置いている棚が私のつぼなんですよ~
あの棚ほしいなぁ~。。。(笑)
Posted by 鈴音 at 2009年06月04日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お化粧直し
    コメント(14)