› 鈴々と♪ › お買い物&お勧めのもの › 布♪布♪

2009年06月11日

布♪布♪

柄が気に入って購入した布

対照的なイメージの布ですが。。。

こっちはちょっとアメリカ~ンっぽい?!布♪布♪
こっちはなんとなくフランスっぽい?!布♪布♪

何を作るか???
もう決まってます(笑)

私信。。。emiちゃん、今日は楽しかったね~♪


タグ :帆布

同じカテゴリー(お買い物&お勧めのもの)の記事画像
便利家電♪
クリスマスまでを楽しむ2♡
楽○ショッピンぐぅ~♡
瓶好き♡
七夕記念切手
チーズ繋がりで♪
同じカテゴリー(お買い物&お勧めのもの)の記事
 便利家電♪ (2012-05-12 16:07)
 クリスマスまでを楽しむ2♡ (2011-12-06 17:20)
 楽○ショッピンぐぅ~♡ (2011-11-25 17:11)
 瓶好き♡ (2011-09-21 23:20)
 七夕記念切手 (2011-07-08 07:58)
 チーズ繋がりで♪ (2011-07-05 21:53)

この記事へのコメント
私は上の生地が
すきです!
何ができるんでしょうか・・?
たのしみです♪
Posted by Cherry BlossomsCherry Blossoms at 2009年06月11日 22:52
ホント、ホント。何が出来るんだろう?
楽しみだな~♪
Posted by さっちゃんママ at 2009年06月12日 00:25
いや~上の布は本当に布ですか~??
切り取って額に入れてもかわいいかも♪
何が出来るのでしょう・・楽しみです♪
Posted by こぶた at 2009年06月12日 06:31
こんにちは。
どっちも、かわいいです!!
何が出来るのか私も楽しみです~。

ちなみに
やっと?!ブログが出来上がりました。
ミクシィの方で日記にブログ紹介をしましたので
良かったら見に来てください^^
Posted by のんちゃん at 2009年06月12日 10:34
こぶたさん♪

上の布は帆布なんですよ♪
Gパンの再利用でバッグを作るのにこの布の気に入った絵柄を切ってをアップリケとして使う予定なんですよ
下の布は無地と組み合わせてクッションカバーにする予定!
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月12日 16:13
Cherry Blossomsさん♪

コメントが順不同になってしまいました(^^ゞ
↑のコメントに書いた通りでっす(^^ゞ読んでね(^_-)-☆

今日は楽しかったですね~
運転お疲れ様でした~
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月12日 16:15
さっちゃんママ♪

何が出来たかまた写メしますよ。。。覚悟しててくださいね(笑)
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月12日 16:16
こぶたさん♪
コメント一番上に書いてるので読んでくださいね~
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月12日 16:17
のんちゃん♪

ブログ開設おめでとう~♪
早速あとで見せてもらいますね\(^o^)/
楽しみでっす(^^)v
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月12日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布♪布♪
    コメント(9)