› 鈴々と♪ › その他記録 › 紫陽花とプリンと画像♪

2009年06月13日

紫陽花とプリンと画像♪

今日はデジカメの師匠(笑)sakkuuちゃんが色んな用事で我が家へ~♪

まずは我が家のでっかい紫陽花をおすそ分けするため
先日のイベント時のフォトアルバムのDVDを届けてくれに(ありがとう~)
そして色んなお喋りに~♪

sakkuちゃんのお土産の”プリン”で画像を紫陽花とプリンと画像♪














紫陽花とプリンと画像♪

あっ。。。もう一つのお土産の”オリーブ”の木を写し忘れちゃった(^^ゞ






sakkuuちゃんが帰った後画像の練習
私の先日の紫陽花のドライフラワー失敗作(あんなに大きかったのにしぼんでしまいました)とフォトアルバムのDVD

紫陽花とプリンと画像♪



実は上の2枚は私の撮影ではありません・・・あしからず(^^ゞ」

私信。。。さっちゃんママ~このDVDだよ♪素敵に撮れてるので本当は紹介したかったけれどね(^_-)-☆

sakkuuちゃん、今日は本当にありがとうね~!!!



同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
5/21の金環日食
明日はこどもの日~☀
これが一番好き❤
古民家訪問♪
祝❤29年
綺麗だったので~「朝日☀」
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 5/21の金環日食 (2012-05-15 21:38)
 明日はこどもの日~☀ (2012-05-04 22:13)
 これが一番好き❤ (2011-10-25 08:03)
 古民家訪問♪ (2011-10-17 23:04)
 祝❤29年 (2011-10-10 14:29)
 綺麗だったので~「朝日☀」 (2011-09-29 07:48)

Posted by すずめ at 20:41│Comments(6)その他記録
この記事へのコメント
DVDのプリント、素敵~♪
やはりプロは違いますねぇ。
私も撮影術、学びたいところです。
Posted by さっちゃんママ at 2009年06月13日 22:21
こんばんは。
今日は楽しかったですね~
アジサイ、早速飾ってますよ~
あといろいろ話し聞いてくれてありがとうございます。
おかげですっきりしたかな~。

>さっちゃんママさん
この場をお借りして、
写真、鈴音さんに預けてますので
後で見てみてくださいね~。
気に入るといいのですが・・
Posted by sakkuu at 2009年06月13日 22:55
アジサイのドライいいですよね~!
自分ではなかなか上手に出来なくて苦戦しています☆
鈴音さんのはきれいなブルーになりそうですね♪
Posted by yukoyuko at 2009年06月13日 23:04
さっちゃんママ♪

今度会う時にこのDVD渡しますね~
かなり良い写真が撮れてますよ!!!
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月14日 19:15
sakkuuちゃん♪

紫陽花のドライフラワー成功すると良いですね♪
私も今日もう一輪リベンジしますう(^^)v

また時間があるとき遊びに来てくださいね~
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月14日 19:16
yukoさん♪

薔薇のドライフラワーは割りと綺麗に出来るんですが
紫陽花って難しいんですね(^^ゞ
今日リベンジでもう一輪挑戦してるので綺麗に出来たらUpするので見に来てくださいね
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月14日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫陽花とプリンと画像♪
    コメント(6)