› 鈴々と♪ › ガーデニング › 雨雫♪

2009年06月24日

雨雫♪

昨夜はすごい雷と豪雨でしたね~
次男と怖いねーっと言いながら早めに就寝
9時に眠りに付いた(たぶん?!)ので目覚めは深夜2時ちょっと前
でもまた眠ってたようで朝6時ちょっと前に起床(^^ゞ

目覚めは最高~♪
お天気も最高~♪

で、次男の靴洗いをしてたら草花の朝露がキラキラ輝いてほんと綺麗!!!
私は雨が苦手
でも雨上がりの草花って活き活きしてて見てるだけで癒されますよね♪

すぐにデジカメに収めたかったんだけど。。。
あれこれ雑用をしてたら
乾き始めてて
慌ててパチリ!

でもこのキラキラした綺麗さって私のデジカメと私の腕では表現しきれません(涙)

雨雫♪雨雫♪雨雫♪雨雫♪雨雫♪雨雫♪

一番目の画像が「ギボウシ」の花です
綺麗でしょう~

ちょっとはこの清々しさが伝わったでしょうか?



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
母の日♡
朝の薔薇たち♪
家庭訪問無事終了~♪
心の栄養日♪
凹んだ時は・・・
紫陽花が耀く季節♪
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 母の日♡ (2012-05-13 09:56)
 朝の薔薇たち♪ (2012-05-10 07:55)
 家庭訪問無事終了~♪ (2012-04-26 20:36)
 心の栄養日♪ (2011-09-23 14:40)
 凹んだ時は・・・ (2011-07-13 16:29)
 紫陽花が耀く季節♪ (2011-06-05 20:51)

Posted by すずめ at 09:29│Comments(10)ガーデニング
この記事へのコメント
すごい素敵な写真ですね!!
綺麗です!!
7月1日に佐土原に行きますね。
オーナーさんには携帯からメールを遅らせてもらいました。
いろいろとありがとうございました^^
その日は長男の病院があるため、長男(小1)と次男(年中)を連れて行きます。うるさいヤツらですが・・・よろしくお願いします~。笑。
Posted by のこのこ ころちゃん at 2009年06月24日 09:57
素敵なお写真に朝から癒されてます。お花も野菜にとっても恵みの雨だったのでしょうね。とても生き生きしていますね。
お陰様で気合(?)を入れてお出かけできそうです♪
Posted by だあだ at 2009年06月24日 10:06
1番目のお花・・百合じゃないんだぁ~

雨後の雫は私も好きだなぁ~~♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ・・私も可愛く撮る自信なしっす!
Posted by カッ達? at 2009年06月24日 12:43
撮影の腕、上がりましたね☆
とっても雰囲気が伝わってきますよ♪

昨日の雨と雷はどこへやら~
…って言うくらい今日は晴れましたね。
Posted by さっちゃんママ at 2009年06月24日 23:19
すばらしいお花軍団☆何種類あるんでしょうねぇ・・・
アングルもプロ級。。。見習わんといかん( ̄∀ ̄;)
Posted by カズカズ at 2009年06月25日 08:38
のこのこ ころちゃん ♪

1日に来られるのですね~
時間とか分かったら私も会いに行きますね(^^)v
楽しみです!!!

うちにもうるさいのが約1名いるのでご心配なく(笑)
Posted by 鈴音 at 2009年06月25日 08:51
だあだちゃん♪

おはよう~♪
凹んだ時なんかに庭に出て草花を眺めてるだけで癒されるんですよ
どうぞむしゃくしゃした時は我が家に来てくださいね~
Posted by 鈴音 at 2009年06月25日 08:53
カッ達?さん♪

青空の下で雫がいっぱい付いてる草花ほど綺麗なものはないですよね~
キラキラしてて気持ちまで爽快にしてくれます♪

画像って腕もあるんだろうけどやっぱ一眼レフとかがあるともっと上手に撮れるよね(^_-)-☆
あ~一眼レフがほしい!!!
Posted by 鈴音 at 2009年06月25日 08:55
さっちゃんママ♪

腕上がったですかね~?!
そう言って貰って嬉しいです\(^o^)/
ますます頑張る気UPします♪

今日も気持ちのよい朝ですね~
今から美容室に行ってさっぱりしてきます
Posted by 鈴音 at 2009年06月25日 08:58
カズさん♪

おぉ~カズさんからお褒めの言葉!嬉しいでっす♪

さて?何種類の草花があるんだろう?!
ここに引っ越してきてからこつこつ増やしています

またカズさんちのガーデニング話聞かせてくださいね~
Posted by 鈴音 at 2009年06月25日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨雫♪
    コメント(10)