› 鈴々と♪ › その他記録 › 夕焼け小焼けで日が暮れて~♪

2009年06月26日

夕焼け小焼けで日が暮れて~♪

夕焼け小焼けで日が暮れて~♪



↑この夕焼け空は、昨日ベランダから写したものです♪
ちょっと暗めのピンクに写っていますが実際はパステルカラー調のピンクですっごく綺麗だったんですよ~

夕焼け空ってなんか遠い昔を思い出させてくれると思いませんか?

そんな爽快な気持ちで昨日の夕食後
Sさんがおすそ分けしてくれた肥後グリーン(熊本産)を次男と2人で「美味しいね~」と言いながら”鬼のいぬ間の洗濯”って感じの1日でした♪夕焼け小焼けで日が暮れて~♪



同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
5/21の金環日食
明日はこどもの日~☀
これが一番好き❤
古民家訪問♪
祝❤29年
綺麗だったので~「朝日☀」
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 5/21の金環日食 (2012-05-15 21:38)
 明日はこどもの日~☀ (2012-05-04 22:13)
 これが一番好き❤ (2011-10-25 08:03)
 古民家訪問♪ (2011-10-17 23:04)
 祝❤29年 (2011-10-10 14:29)
 綺麗だったので~「朝日☀」 (2011-09-29 07:48)

Posted by すずめ at 17:29│Comments(8)その他記録
この記事へのコメント
美味しそうなメロン
贅沢にも我が家の娘は、メロンが嫌いです

今日はありがとうございました
Posted by さっちゃんママ at 2009年06月26日 17:45
夕焼けもきれいだけど

メロンおいしそうだね☆
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年06月26日 19:50
素敵な夕焼け空♪これからの季節の夕焼けが楽しみです。
メロン、美味しそう♪我家の子供達も高級な果物(メロン・マンゴー等)は食べません。私は大好きなんだけど・・。
Posted by だあだ at 2009年06月26日 22:42
夕焼け・・・そそっ、ご幼少の頃、いつも「婆や」が、迎えに・・・違う、違う、毎日、遊び疲れて遅く帰って怒られてました・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
Posted by カズカズ at 2009年06月27日 10:48
さっちゃんママ♪

かなり糖度が高く美味しかったです♪
さっちゃんはメロンが苦手なのね~
こうたもそういえば昨年までメロンは食べなかったのを思い出しました
今回は美味しい美味しいと言いながら食べましたよ
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月27日 21:29
美・さち&Reiちゃん♪

画像では実際に見た綺麗さが伝えられないけど
ほんと綺麗なピンク色だったよ
メロンも大変美味しゅうございました♪
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月27日 21:31
だあだちゃん♪

え~だあだちゃんちも食べないんだね
マンゴーもダメなの?
うちの次男はマンゴーも大好きよ
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月27日 21:33
カズさん♪

そうそう~私たちが幼少の頃は今と比べると安全だったですもんね~(^^)v
私も夕暮れ時まで遊んでたなぁ~♪
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月27日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕焼け小焼けで日が暮れて~♪
    コメント(8)