› 鈴々と♪ › イベント › 汗だくです(^^ゞ

2009年06月29日

汗だくです(^^ゞ

昨日はイベント用のプリザーブドフラワーのアレンジ製作&シェルフ作りに汗し

今朝は先週芝刈りしたばかりなのにもう延びてしまってる芝を1時間と少しかけて汗まみれになりながら頑張って刈りました
午後からはさくらさんの骨盤ストレッチに参加します♪
私は右肩と左肩の高さがずいぶん違うんですよ
そして年齢的なものはあるとは言え新陳代謝がわるすぎます
きっと骨盤の歪みが原因なのだと思います

いよいよCherry Blossomsイベントが近づいてきました!!!
明日が納品期限です

すでにプリザアレンジは4点ほど納品済みですが
4点ではちょっと寂しすぎるのでは?!
という事でもう4点納品します汗だくです(^^ゞ

木工と書きましたが
今回はアクセサリーシェルフを1点と汗だくです(^^ゞ

バッグかけを5点作りました
(画像はこの3点ですがあと2点は納品済みなので画像はありません)汗だくです(^^ゞ汗だくです(^^ゞ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クルマでフリマへ~=3=3
”さきちゃんち”のイベントへ~♪
お知らせ~♪
「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪
素敵の架け橋Ⅴ
今週末はプチイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クルマでフリマへ~=3=3 (2011-06-26 16:02)
 ”さきちゃんち”のイベントへ~♪ (2010-12-22 17:01)
 お知らせ~♪ (2010-11-13 20:13)
 「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪ (2010-11-12 21:34)
 素敵の架け橋Ⅴ (2010-11-07 14:01)
 今週末はプチイベント♪ (2010-02-02 15:15)

Posted by すずめ at 10:10│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
休日は肉体労働に励んだのですね〜
お疲れ様でした

両肩の高さが違うのって
色んな理由があるんでしょうね
肩掛けかばんも良くないみたいで、
中学校のかばんもリュックタイプですもんね

今日のお話、楽しみにしてますね
Posted by さっちゃんママ at 2009年06月29日 11:50
アクセサリーシェルフいいですね~~!
すごい便利よさげ!!それにオシャレな感じィ~~!
お休みとれたら4日(土)に行ってみようかなって
思ってます^^!
Posted by グリーンオアシス at 2009年06月29日 12:58
そそっ、芝ってすぐ伸びますね~♪
毎週「目視」して、その都度刈ってまぁす(._.;)
Posted by カズカズ at 2009年06月29日 14:14
きょうは納品ありがとうございます♪
プリザーブドフラワ~楽しみにしてましたぁ
明日ブログにUPしますねぇ☆
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年06月29日 18:40
イベント♪♪
時間があれば鈴音様とイチャイチャしに…ぢゃなく、鈴音様に会いに行くので、詳しい場所と日時オセーテねん(●^▽^●)/''
Posted by B-SIZE at 2009年06月29日 19:09
私は何事においても大雑把なので芝刈りにおいてもそうで・・・かなり雑な刈り方です(^^ゞ
でも両腕がしびれた感じです

昨日のストレッチ、終わったあと身体が爽快でしたよ
またゆっくりお話しましょうね~♪
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月30日 09:07
グリーンオアシスさん♪

私は金曜日の午前中と土曜日の午後からイベント会場にいますよ~(^^)v
お会い出来れば良いなって思ってます
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月30日 09:09
カズさん♪
カズさんはお手入れをまめにしてるんですね~!
私は見苦しくなりそうだって思って渋々してる感じです(^^ゞ
でも刈り終ったあとはなんだか爽快感ですよね
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月30日 09:10
美・さち&Reiちゃん♪

イベントまであと3日ですね~
ワクワクしてますよ♪

またまた今日もおじゃましますね~
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月30日 09:12
B-SIZE くん♪

イチャイチャしにきて・・・もとい!遊びに来てくださいね~
って。。。かなり女性軍が多いと思いますが(^^)v

場所はまた前日のブログ内で場所の画像をUPしますね~
そしてメールでもお知らせしますね(^_-)-☆
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月30日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汗だくです(^^ゞ
    コメント(10)