› 鈴々と♪ › イベント › イベント1日目♪

2009年07月03日

イベント1日目♪

昨日までのお天気予報はくもり晴れだったのに・・・
朝からポツポツ雨が・・・

朝9時半にCherry Blossomsさんに着いて
「誰が雨女なの?!」って(笑)
内心もしかしたら私かも?って思ったことは内緒です(^^ゞ

open前からお客さまがご来店\(^o^)/
駐車場が自宅ショップそばに確保されていたので
私は入り口付近で車の誘導係

だから店内の様子の画像はありませんアセアセ

午後から次男の参観日&懇談会があったので12時にイベント会場を後にしました
でもしっかり「味噌かふぇ」さんのお弁当はGet!して帰りましたよ♪
帰宅してすぐ食べたので画像はありません(^^ゞ

明日2日目は1日お手伝いでいます

あっ!これは福袋コーナーの目印
なんと文字の一部がハートマーク
イベント1日目♪



明日はきっと晴れ!!!
1日お手伝い頑張りまっす\(^o^)/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クルマでフリマへ~=3=3
”さきちゃんち”のイベントへ~♪
お知らせ~♪
「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪
素敵の架け橋Ⅴ
今週末はプチイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クルマでフリマへ~=3=3 (2011-06-26 16:02)
 ”さきちゃんち”のイベントへ~♪ (2010-12-22 17:01)
 お知らせ~♪ (2010-11-13 20:13)
 「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪ (2010-11-12 21:34)
 素敵の架け橋Ⅴ (2010-11-07 14:01)
 今週末はプチイベント♪ (2010-02-02 15:15)

Posted by すずめ at 21:15│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした
雨の中楽しいひと時でした
お話できて嬉しかったですo(^▽^)o
福袋…ハートマーク付いてたんですね!!まったく気付いていない私…
また日曜日に伺う予定です
明日頑張って下さいね
私も仕事頑張ります(^O^)/
Posted by ココラビ at 2009年07月03日 22:28
今日は色々とありがとうございました♪
3人での立ち話、盛り上がりましたね~!!
ココラビさんのジーンズ、濡れ過ぎだし(>_<)

ハートマーク、意外と気付いてない人いるかも~。
見付けといて良かったです♪
私もこれからブログをupしま~す。
Posted by さっちゃんママ at 2009年07月04日 00:25
ココラビさん♪
雨が苦手な私なんですがココラビさんとさっちゃんママと3人でお話できたお蔭で楽しく駐車場係が出来ました♪
ありがとうね~!!!

このハートマークに気が付いたのは実は私ではないんですよ(^^ゞ
ここにコメントをくれてるもう一人の彼女なんですよ

私は日曜日は行けないけど、さっちゃんママは行くそうなので楽しんできてくださいね~

あっ!チョコバナナロールをゲットしにその内お店に伺いますね~
Posted by 鈴音 at 2009年07月04日 21:33
さっちゃんママ♪

こちらこそ駐車場係を手伝ってくれてありがとうね~!!!
一人では寂しかっただろうけど、ココラビさんとさっちゃんママと3人でお話しながらだったからあっという間に時間が過ぎました~
・・・と書いたら何のお手伝いしてたの~?!って言われるかしらね(笑)

イベント後さっちゃんママも時間のあるときにチョコバナナロールを買いに行くのにご一緒してくださいね~

さすが!観察力が鋭いなぁ~って感心しましたよ(ハートマーク)
Posted by 鈴音 at 2009年07月04日 21:39
イベント盛り上がっているようですね♪忙しい中にも生き生きされている鈴音さんの様子が目に浮かぶようです。
初日からなんとか行きたいと思っていたのですが、学校の行事などが続いてどうしても行けず残念でした。また様子など色々教えてくださいね。
お疲れ様でした。
Posted by だあだ at 2009年07月05日 07:00
だあだちゃん♪

7月って学校や地区や子ども会の行事って多いですよね~
それに夏休みもすぐ来るしね。。。
また近々会いませんか?
都合の良い日をお知らせ下さいね~
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年07月05日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント1日目♪
    コメント(6)