› 鈴々と♪ › その他記録 › 万能クリーム作りとサプライズデート♪

2009年07月15日

万能クリーム作りとサプライズデート♪

以前ある知り合いの方から頂いたアロマで作った「万能クリーム」
これはちょっとした怪我や火傷にちょっと塗るだけでかなりの効果があり
少しづつ少しづつ大事に使っていたんだけど
もうなくなりかけている時に”soup”さんで見かけたアロマ講習のパンフ
そして念願かなってやっとその万能クリームの作り方の体験に行ってきました(^^)v

コーディネーターのナチュラルグリーン先生にアロマの精油の種類や効能を教えて頂きました
良い香りに包まれながらの講習♪来てよかったなぁ~と改めて場所を提供していただいた”soup”さんに感謝です!!!
ありがとうございました~
そしてナチュラルグリーン先生ありがとうございました
最後にハーブティーを頂いて心も身体も癒された数時間でした

万能クリーム作りとサプライズデート♪
万能クリーム作りとサプライズデート♪


その後
今朝、嬉しいデートのお誘いをしてくださったAtelier*pyu アートフラワーと雑貨のお店のyukoさんと待ち合わせ~♪
メールをもらった時嬉しくって~\(^o^)/
そして連れて行ってくださった先は
イオンモールのすぐ近くのトロピカルコースト
ランチを頂きながらの楽しいお話!!!
この数時間ですっかりyukoファンになった私でした~(^^)v
yukoさん♪ありがとう~





同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
5/21の金環日食
明日はこどもの日~☀
これが一番好き❤
古民家訪問♪
祝❤29年
綺麗だったので~「朝日☀」
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 5/21の金環日食 (2012-05-15 21:38)
 明日はこどもの日~☀ (2012-05-04 22:13)
 これが一番好き❤ (2011-10-25 08:03)
 古民家訪問♪ (2011-10-17 23:04)
 祝❤29年 (2011-10-10 14:29)
 綺麗だったので~「朝日☀」 (2011-09-29 07:48)

Posted by すずめ at 21:25│Comments(10)その他記録
この記事へのコメント
念願の万能クリーム♪
願いが叶って良かったですね〜。

トロピカルコーストは、
お客さんが多かったでしょ〜!!
いつ行っても並んでるし(>_<)
Posted by *happy days at 2009年07月15日 21:35
*happy days さん♪

また来週、虫除けスプレーとあせも用のスプレーを作りに行くんですよ♪
一緒に行きませんか~?!

うん!うん!ここは人気があるんですね~
私が行った時も数人待っていました
初めて行ったんだけどデザートまで付いて美味しかったです
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年07月15日 21:48
ナチュラルグリーン先生、面白い人でしょ♪
その昔、ベビーマッサージやアロマでお世話になった人なのだ(笑。

アロマは私も大好き♪
今は月1回、プラウス・美穂先生ところで
魔女修行よ~。

今度私はブラッシングスプレーやリンスを作りたいと本を片手に・・・・止まってます(笑!
Posted by さくら at 2009年07月15日 22:13
来週、都合がつけば参加してみようかな~。
…って、でも来週は夏休みに入るんですよね。
もしやその直前に!?

虫除けスプレーに興味津々です。
あせもの方は、性格上どうしても医者が頼り(^_^;)
Posted by *happy days at 2009年07月15日 22:18
万能クリームかなり気になります…
特につっくんは肌弱いんで!
子供にも大丈夫なのかな?
Posted by ココラビ at 2009年07月15日 23:54
今日、講習会でご一緒させてもらいました〝やまちゃんのおくちゃん〟です(^^)v

早速、ブログにオジャマさせて頂きました♪
今日は、ステキな時間を一緒に過ごす事が出来て
とても嬉しかったデス♪

また、お会いすることがあったら宜しくお願いします(’-’*)
Posted by おくちゃん at 2009年07月16日 01:49
さくらさん♪

流石!さくらさん!お顔が広くってすごいです!
なに?なに?魔女修行って?!
すっごく興味あるんですけど(^^♪
詳しく教えてくださいね~
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年07月16日 19:42
*happy days さん♪

行こう~!行こう~!ねっ♪
来週の水曜日よ~
携帯にメールして~(^^)v
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年07月16日 19:43
ココラビさん♪

1才以上から大丈夫だそうですよ~
来週の水曜日ですがココラビさんも行きませんか?
アロマの色んな効能のお話もためになって面白いですよ
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年07月16日 19:45
おくちゃん♪

私もおくちゃんとご一緒出来て嬉しかったです♪
またお店の方へもお食事に行かせてもらいますね(^^)v
ご実家に寄られたときには我が家にも寄ってくださいね
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!!
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年07月16日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万能クリーム作りとサプライズデート♪
    コメント(10)