› 鈴々と♪ › ランチ › 今日は盛りだくさん(^^)v

2009年07月17日

今日は盛りだくさん(^^)v

月1回は一緒にお出かけしようねっと約束しているSさん
前回は5月の私のお誕生日の時にお出かけして以来のデート
なんと1ヶ月半以上ぶり(^^ゞ
Sさんご夫婦で我が家に遊びに来られる時はあるんだけど
そんな時ってなかなか女性特有のお話(?!)って出来ないでしょう
なんか不完全燃焼になってしまってて
今日は朝早くから待ち合わせて午後3時近くまでバッチリ完全燃焼できました~(笑)

まず行った先は加納のデサキデポ
それから以前だあだちゃんに教えてもらってた「あうん」でランチ
タイミングよく個室のお部屋で予約が取れたので
思う存分食べたり~喋ったり~♪
気が付けば2時少し前(^^ゞ
今日は盛りだくさん(^^)v
今日は盛りだくさん(^^)v


Sさんを送っていく途中にある最近リニューアルオープンした雑貨屋「recipe」に立ち寄りました
入り口は以前のマンマ♪
カフェを始められたそうです
本格的にランチがスタートするのは25日からだそうで
今日はケーキ&ドリンクは出来るそうですが
2人ともお腹パンパン状態だったので
そのお楽しみは次回に~♪

今日は盛りだくさん(^^)v
今日は盛りだくさん(^^)v

8月はお出かけできないので9月にはSさんお勧めの「四季料理洋嘉」に行く予定です

さぁ~あと2日学校に行ったら子どもたちの待ちに待った夏休み!!!
私も老体に鞭打ってしっかり楽しみたいと思ってます



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
串間へ=3=3
ランチとキルト展♪
久々のランチ♪
ハーブカフェななこCLUB
樹樹deランチ~♪
カフェ・トリエステ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 串間へ=3=3 (2011-11-24 20:49)
 ランチとキルト展♪ (2011-11-04 22:16)
 久々のランチ♪ (2011-10-09 20:39)
 ハーブカフェななこCLUB (2011-07-07 20:13)
 樹樹deランチ~♪ (2011-06-24 17:08)
 カフェ・トリエステ (2011-06-06 21:54)

Posted by すずめ at 17:27 │ランチ
この記事へのコメント
あれれ〜コメント欄、復活!?

今日は市内を南に北に…
と、動いたんですね〜。
それなのに、楽しんでる最中に
メールして失礼しました。

レシピ、行ってみよう♪
ランチできるならなおさら!
Posted by さっちゃんママ at 2009年07月17日 18:08
さっちゃんママ♪
このお返事をする間だけコメント開放(笑)
やっぱり目はちょっと今までと違う感じ
目を使ったあとはくらくらするような気がします

レシピは雑貨類は少ないけどカフェの感じはなかなかグゥ~♪
夏休みじゃなかったらご一緒したいです
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年07月19日 17:57

削除
今日は盛りだくさん(^^)v