› 鈴々と♪ › ガーデニング › 紫陽花が耀く季節♪

2011年06月05日

紫陽花が耀く季節♪

今日はかなり降りましたね~雨

紫陽花が最も綺麗に見える季節ですが・・・
雨は苦手ですアセアセ

夕方過ぎやっと雨も上がったので
外に出てみると
紫陽花たちが強い雨の圧力に負けたのか?
枝ごとしなだれ地面についてましたタラーッ

このままでは可愛そうなので
ジョウロや花瓶に~

紫陽花が耀く季節♪紫陽花が耀く季節♪

他にもこんな種類の紫陽花たちが
綺麗でしょう~ハート

紫陽花が耀く季節♪紫陽花が耀く季節♪紫陽花が耀く季節♪

あとアナベルもあるのだけど
まだまだ花開いてないので
これはまたと言うことでパー




タグ :紫陽花

同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
母の日♡
朝の薔薇たち♪
家庭訪問無事終了~♪
心の栄養日♪
凹んだ時は・・・
5分で更新できるかな?!
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 母の日♡ (2012-05-13 09:56)
 朝の薔薇たち♪ (2012-05-10 07:55)
 家庭訪問無事終了~♪ (2012-04-26 20:36)
 心の栄養日♪ (2011-09-23 14:40)
 凹んだ時は・・・ (2011-07-13 16:29)
 5分で更新できるかな?! (2011-05-23 08:05)

Posted by すずめ at 20:51│Comments(2)ガーデニング
この記事へのコメント
もうアジサイ咲いてるのね(^_-)-☆
すずめちゃんのブログは季節を感じる事が出来るので
すてきだよーーーー(*^_^*)
Posted by futaba at 2011年06月06日 14:24
futabaちゃん♪
ありがと♡
ここ宮崎は田舎だけど季節感を身近で感じられるのが利点かな(笑)
そして私の住むこの町の花が紫陽花なのよ
家のそばには紫陽花ロードもあるくらい(笑)
Posted by すずめ at 2011年06月06日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫陽花が耀く季節♪
    コメント(2)