› 鈴々と♪ › その他記録 › 古民家訪問♪

2011年10月17日

古民家訪問♪

日曜日の夜にお友達と
とあるお宅に遊びに行きました音符

とっても古いお宅なのですが
調度品が素敵で目がハートになりっぱなしメロメロ

ほとんどが和のアンティーク物なんですが
その中にドイツのアンティークのこんな物が

古民家訪問♪

コーヒーミルだそうです
なんともお洒落~

これは小さな和箪笥なのですが
ここでは食器などが収められてます
古民家訪問♪

ポストや和机などなど他にももっと写したかったけど・・・
食べることやお喋りに夢中になってて
気が付けばシンデレラタイムの1時間前・・・慌てて帰ったのでちょっぴり心残りです

おまけ画像
古民家訪問♪


同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
5/21の金環日食
明日はこどもの日~☀
これが一番好き❤
祝❤29年
綺麗だったので~「朝日☀」
水の大切さを改めて実感!!!
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 5/21の金環日食 (2012-05-15 21:38)
 明日はこどもの日~☀ (2012-05-04 22:13)
 これが一番好き❤ (2011-10-25 08:03)
 祝❤29年 (2011-10-10 14:29)
 綺麗だったので~「朝日☀」 (2011-09-29 07:48)
 水の大切さを改めて実感!!! (2011-09-16 19:49)

Posted by すずめ at 23:04│Comments(4)その他記録
この記事へのコメント
昨晩はごちそうさまでした!
あの民家かなりよかったですね。
寝心地も抜群で、快眠できました〜
Posted by 4432 at 2011年10月17日 23:51
お疲れ様でした。
【岩】のように動かず
どす~んと座ったままで
何のお手伝いもしないですみません!!!
次回は、ワインオープナー忘れません♪
Posted by カズコでらっくす at 2011年10月18日 11:28
4432さん♪

おっはようございます~☀
昨日1日インターネットに繋がらずに返信遅くなりましたm(__)m

久々に訪れた古民家でしたが家具とかが素敵でそこに住みつきたいぐらいですよね(笑)

またいつの日か再開できることを楽しみにしてますよ♪
Posted by すずめ at 2011年10月19日 08:04
カズコでらっくす さん♪

一昨日は楽しい一時をありがとう~m(__)m
あっという間の数時間だったよね
また誘ってくださいな

そっそっ!ワインだけが心残りでした(笑)
Posted by すずめ at 2011年10月19日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古民家訪問♪
    コメント(4)