› 鈴々と♪ › 画像(デジカメ) › 凹む。。。

2009年06月09日

凹む。。。

今日はちょっと凹む出来事があったのでタイトルを「凹む」にしましたが(^^ゞ

本題は画像です(^^)

本当はやるべき事が沢山あるのに
一つの事が終わると
次にすぐ進めないのは年齢的なものでしょうか???
昔からそうではあったかもしれませんが
最近特にお尻に火がつかないと行動に移せないのが自分でももどかしいところ。。。

朝次男を見送ってから私の顔以上のでっかさに成長してた紫陽花をドライフラワーにしてみようと
1輪だけきって台所の小さな窓辺に吊るしました

その紫陽花で画像の練習♪
凹む。。。














凹む。。。

ん。。。微妙・・・



同じカテゴリー(画像(デジカメ))の記事画像
1ヶ月前の雲の画像
同じカテゴリー(画像(デジカメ))の記事
 1ヶ月前の雲の画像 (2009-01-08 22:58)

この記事へのコメント
凹まんでも大丈夫よぉ~☆。

ってかこの紫陽花、すっごく大きいよね!?

小顔の鈴音さんならすっぽり埋もれてしまうよ!
Posted by さくら at 2009年06月09日 17:36
大きなイベントが終ってお疲れが出ているのではありませんか?私も新しい事始めてちょっと疲労困憊状態です。
また復活したら、是非雑貨屋さんにご一緒して下さいね。

それにしてもきれいなアジサイですね♪ドライフラワーになったらまた見せて下さい。
Posted by だあだ at 2009年06月09日 22:10
ドライカレ・・・すいません、ドライフラワ-、なかなか、良いじゃあ~りませんか、右斜め45度で。v(^^)v
結構でかいアジサイでしたね♪私は頭の中が「ドライ」です。
Posted by カズカズ at 2009年06月10日 08:58
さくらさん♪

凹み易く凸み易い私です(笑)

今日は久々さくらさんに会えて嬉しかったです♪
次回また会えるのを超楽しみにしていますよ
Posted by 鈴音 at 2009年06月10日 16:26
だあだちゃん♪

新しいことに挑戦してるのね~
このコメント見て。。。なんだろうって気になったので某所を田訪ねてみました~
頑張ってね!!!
また来週あたりゆっくり会えるといいなぁ~
またメールしますね
Posted by 鈴音 at 2009年06月10日 16:29
カズさん♪

頭の中がドライって???
どっちの意味にも取れるんですが(笑)

画像・・・いろんな角度で挑戦してます!
Posted by 鈴音 at 2009年06月10日 16:31
私も・・・前線の影響なのか・・
頭痛くて・・ドヨーーーンってなってます。。

でも・・紫陽花見て少し気持ちがはれましたぁ~
スッごくキレイな色~~♡
Posted by カッ達? at 2009年06月13日 14:53
カッ達?さん♪

その後頭痛はどうですか?
治まりましたか?

この紫陽花、ほんと色が綺麗で素敵です
なのに・・・ドライフラワー失敗しちゃいましたよ(涙)
握りこぶし大にしぼんじゃいました。。。

でもまたリベンジしまっす(^^)v
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月13日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凹む。。。
    コメント(8)