› 鈴々と♪ › 子供の事 › 夏休みの記録2

2009年08月05日

夏休みの記録2

何やかやと言いながら
夏休みも2週間経ちました~

時間を持て余すんではないか?!と心配していたけれど
お友達が遊びに来てくれたりで
結構楽しく過ごしています♪

先日はのんちゃんたちがCBに来るよ~っとメールをもらって
我が家にも(強引に?!)遊びに来てもらいました(笑)
同じ2年生もいたことや昆虫好きの男の子も2人いた事で短時間でしたが仲良く遊んで次男も大喜び!!!

昨日はだあだちゃん親子も遊びに来てくれて
ちょっとけんかもしたけれど(^^ゞ
それでも仲良く楽しそうに遊んでくれてたので
母たちも安心して話に花を咲かせられました~(^^)v

夏休みの記録2











先日の日曜日は念願の恐竜展にも行き
涼しい中で親も子もかなり満足でした!!!
ここはフラッシュカメラは厳禁なので許可を得てフラッシュなしの携帯で記念に一枚パチリっ♪

この辺りはまだまだ自然の宝庫なんでしょうか?
あれからクワガタやカブト虫を捕まえてきて
小さいのと中くらいの虫ケースが一杯になり
新しく購入しないと虫たちの取っ組み合いが毎晩のように展開中(゜o゜)



同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
子供の国♪
Happy Birthday~♪
学年リクレーションで♪
雨の中で靴洗い・・・☂
運動会延期
「母の日」はカーネーション❤
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 子供の国♪ (2012-05-05 17:17)
 王様の耳はロバの耳・・・ (2011-10-28 18:14)
 Happy Birthday~♪ (2011-10-15 20:58)
 学年リクレーションで♪ (2011-10-03 08:02)
 雨の中で靴洗い・・・☂ (2011-06-16 17:24)
 運動会延期 (2011-05-29 11:24)

Posted by すずめ at 09:43│Comments(2)子供の事
この記事へのコメント
昨日も楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました。
先週教えてもらって作ったアクセサリーシェルフ、洗面所にピッタリの大きさでした♪心持ち前かがみではありますが、きちんと立っています。
今日は娘がシェルフに色塗りをしました。「宿題に提出していい?」と聞くので、立派過ぎないかとは思ったのですがokと。すると早速出品票みたいなのに「苦労したところ・・・色塗りが大変だった」と書いていました。製作は?って感じです。
Posted by だあだ at 2009年08月05日 18:23
こちらの方こそ楽しい時間をありがとうね~!!!
娘ちゃんが一人で色塗りしたのだから威張って提出して良いと思いますよ~(^^)v
うちはまだどの作品に挑戦するか未定です^^;
早く決めなくっちゃね~
Posted by 鈴音 at 2009年08月06日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの記録2
    コメント(2)