› 鈴々と♪ › イベント › アドベントカレンダー

2009年12月04日

アドベントカレンダー

「素敵の架け橋Ⅳ」いよいよ明日から始まります♪
先ほどまで準備のお手伝いをしてました
ドイツアンティーク&ドイツの雑貨も盛りだくさんにディスプレーされてましたよ

そして今回のイベントはクリスマス企画
クリスマスオーナメントなども目を楽しませてくれますよ

お手伝いの最中。。。
私が釘付けになったものは
これ!アドベントカレンダー

これはクリスマスまで指折り数えられる「アドベントカレンダー」(クリスマスまでをカウントダウンするカレンダーです。)その日の日付けの窓を開けると可愛い絵柄のチョコが1個入ってます
早速息子が開けて食べましたアドベントカレンダー

イベントは明日、明後日午前10時~午後4時まで
ドキドキ♪ワクワク♪しながら皆様が来て下さるのをお待ちしております\(^o^)/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クルマでフリマへ~=3=3
”さきちゃんち”のイベントへ~♪
お知らせ~♪
「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪
素敵の架け橋Ⅴ
今週末はプチイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クルマでフリマへ~=3=3 (2011-06-26 16:02)
 ”さきちゃんち”のイベントへ~♪ (2010-12-22 17:01)
 お知らせ~♪ (2010-11-13 20:13)
 「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪ (2010-11-12 21:34)
 素敵の架け橋Ⅴ (2010-11-07 14:01)
 今週末はプチイベント♪ (2010-02-02 15:15)

Posted by すずめ at 22:25│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
準備、お疲れ様でした~♪

そのカレンダー、いいですねぇ!
チョコは入れないけど、小窓を作るカレンダーを
作ろう…と思ったけど結局やめました。
来年は作ってみようかなぁ。

イベント、頑張ってくださいね!
Posted by さっちゃんママ at 2009年12月04日 22:28
ドイツ雑貨…気になります

残念ながら イベントが重なってしまいました

いつか お店に連れて行ってくださいね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月04日 23:44
さっちゃんママ♪

昨夜、コメント返ししてる時このページ上でご一緒してたのね♪
入力に一生懸命でそれさえ気づかない私って。。。(笑)

このカレンダー前からほしかったんだけどやっと手に入りました♪
次男に一日1個だよって言ってあるけど、イブまでちゃんとあるかしらね???
Posted by すずめ at 2009年12月05日 06:57
なすママさん♪

なすママもイベントが今日なんですね~!!!
ショップにはまたご案内しますね~(^^)v

今日のイベント頑張ってくださいね~
Posted by すずめ at 2009年12月05日 07:00
わぁ~、なんて夢のあるカレンダーでしょう!!
毎日小窓を開けてチョコを1個ずつなんて、
大人でも楽しめちゃいそう♪
これだったら私みたいな大食い選手でも
我慢強くダイエットできそうかな(笑)

絵を見ているだけで、幸せ~な気持ちになりました~♪(*^▽^*)o
Posted by yuko at 2009年12月05日 11:50
早速、今日のうちに6日分食べましたよ(笑)

2日間、おつかれさまでした~♪
Posted by さっちゃんママ at 2009年12月06日 23:03
yukoさん♪

今日はお疲れさまでした~
でもとっても楽しい一日でしたよね~!!!

こんな夢のあるチョコは良いですよね~
口に入るのは子供だけだけどどんなチョコが入ってるのか見てるだけでルンルンするのよ♪

えっ!yukoさんに我慢出来るかしらね~(笑)
Posted by すずめ at 2009年12月06日 23:37
さっちゃんママ♪

今日は来てくれてありがとうね~!!!
とっても嬉しかったです!!!

もしかして?!さっちゃんママがここにコメントしてくれてる時間に私もさっちゃんママのとこにほぼ同時刻にコメントしに行ってるよ~
以心伝心かな?!
Posted by すずめ at 2009年12月06日 23:41
やって来ました~♪
近頃忙しくて…汗
元気そうで何より!
カレンダーの絵がとても好きです。。。
夢がある絵に夢がある仕掛け……
さあ、今年はサンタさん何抱えてくるんだろうね?
Posted by mayu at 2009年12月07日 18:22
mayuちゃん♪
はるばるようこそ~♪
来年はネットでアドベントカレンダー注文してみて~♪
かなり夢があって楽しいよ!
明日、サンタさんにお手紙書くんだって(^^)v
mayuちゃんや私にもサンタさん来てくれるかな~
Posted by すずめすずめ at 2009年12月09日 21:53
そうだね~
サンタさん血迷ってママにもプレゼント持ってくるかも~
パパサンタにおねだりしてみて~~~~♡
Posted by mayu at 2009年12月11日 18:44
mayuちゃん♪

えっ?パパサンタ???
誰?それ?(笑)
mayuちゃんちにはダーリンサンタがいるから良いね~!!!
Posted by すずめすずめ at 2009年12月12日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アドベントカレンダー
    コメント(12)