› 鈴々と♪ › イベント › クルマでフリマへ~=3=3

2011年06月26日

クルマでフリマへ~=3=3

朝一で次男といそいそと楽しみにしてたシーガイヤの駐車場で行なわれている
「クルマでフリマ」へ行って来ましたよ音符

次男の目的は何とかという?カード
私は特に目的は無いんだけど
何か掘り出し物は無いかなっという期待をこめてメロメロ

大きさもデザインも気に入った棚があって
買おうかどうしようか?と悩んでて・・・
帰る時もう一度見て決めようと
他の色々なブースを物色することに。。。
そしてこの値段で良いの?って感じの多肉植物を売ってるブースでこの2鉢を購入

クルマでフリマへ~=3=3

そして今度は次男のカード選びに付き合っている内に・・・
一番最初に見つけて買おうかどうしようか悩んでた棚の存在をすっかり忘れて帰宅

そのことを思い出したのは帰宅してから5時間近く経ってブログを更新し始めたまさに今なんですタラーッ

はぁ・・・もうフリマは終了したわよね・・・
逃した魚は大きかったって心境です



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
”さきちゃんち”のイベントへ~♪
お知らせ~♪
「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪
素敵の架け橋Ⅴ
今週末はプチイベント♪
イベントのお知らせ~♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ”さきちゃんち”のイベントへ~♪ (2010-12-22 17:01)
 お知らせ~♪ (2010-11-13 20:13)
 「素敵の架け橋Ⅴ」明日から♪ (2010-11-12 21:34)
 素敵の架け橋Ⅴ (2010-11-07 14:01)
 今週末はプチイベント♪ (2010-02-02 15:15)
 イベントのお知らせ~♪ (2010-01-19 22:11)

Posted by すずめ at 16:02│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クルマでフリマへ~=3=3
    コメント(0)