› 鈴々と♪ › その他記録 › ハッピーセットのおまけ♪

2009年12月15日

ハッピーセットのおまけ♪

学校からのお便りでついに2年生も金曜日まで学年閉鎖になったそうです

次男は明後日から登校復帰になる予定でしたが今週いっぱいはお休みです(ため息)

その次男の希望で今日の昼食はマックのハッピーセット
外出は出来ないので自宅にて。。。

そのセットのおまけ
2年生になってから「もうおまけはいらない」と言うので
近所の子用に持ち帰っています

今週のおまけは以前の残ってるのを配っているらしく
「くろうさ」という小さなぬいぐるみ
ハッピーセットのおまけ♪

これは”うさぎ”大好きのあの人にあげよう~♪と
毛糸でうさぎちゃんを入れるかごを編み編みしました
ハッピーセットのおまけ♪

こんな感じにしてこのサンタさんが届けてくれるそうです(笑)
ハッピーセットのおまけ♪

うさぎ好きのそこのあなた!!!その内近くに行った時メールしますね~!!!



同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
5/21の金環日食
明日はこどもの日~☀
これが一番好き❤
古民家訪問♪
祝❤29年
綺麗だったので~「朝日☀」
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 5/21の金環日食 (2012-05-15 21:38)
 明日はこどもの日~☀ (2012-05-04 22:13)
 これが一番好き❤ (2011-10-25 08:03)
 古民家訪問♪ (2011-10-17 23:04)
 祝❤29年 (2011-10-10 14:29)
 綺麗だったので~「朝日☀」 (2011-09-29 07:48)

Posted by すずめ at 15:16│Comments(5)その他記録
この記事へのコメント
シュガーバニーズですね♪
色からしてCさん大喜びかも!!!

まだまだインフルは衰えませんね。
Posted by さっちゃんママ at 2009年12月15日 15:24
おーーー!!!びっくり!
コメント中にさっちゃんママの名前が~\(^o^)/

シュガーバニーズっていうの?これ?
色も可愛いけど手触りも良いのよ~!!!
Cさんって事バレバレね(^^ゞ

前回の2個分はSちゃんに渡しそびれてます
来週には渡したたいなぁ~♪
Posted by すずめ at 2009年12月15日 15:32
Cです!あっ名前でてます(笑)
ブログを読みながら、え~っ私やろうか…と図々しく思っていましたf^_^;
たれ耳ココアちゃん!可愛い~
しかもかご入り!
最近うさぎグッズ増えてます
嬉しい~ありがとうございますo(^▽^)o
Posted by ココラビ at 2009年12月15日 17:07
さっきのコメは携帯からでした~。
で、今はパソからです。

このキャラはサンリオのシュガーバニーズですよ♪
http://sugarbunnies.jp/index.html

あ、Sちゃんにも戴けるのでしたね。
来週、早速遊びに行きましょうか?(笑)
Posted by さっちゃんママ at 2009年12月16日 00:01
ココラビちゃん♪

もとい!Cさん!そうで~す!あなたですよ(笑)
おまけですが(^^ゞもらってくれると嬉しいです(^^ゞ

さっちゃんママ♪

来週には会えると嬉しいです♪
Posted by すずめ at 2009年12月16日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーセットのおまけ♪
    コメント(5)