› 鈴々と♪ › その他記録 › 年末年始総まとめ

2010年01月06日

年末年始総まとめ

新年明けて。。。
早!!!6日~
遅ればせですが(^^ゞ
おめでとうございま~す\(^o^)/

年末年始
遠方に住む長男が帰省してきたり
私は新年会の準備等に忙しく
記録しておきたいことが一杯あるのになかなかブログ更新できませんでした

だから掻い摘んで出来事を記録しておきます

31日に待ちに待った長男が帰省して来ました(^^)v
弟にWiiを抱えて~♪

1日元旦は午前中は初詣、午後からは3家族で新年会

2日は久々の家族4人でお出かけ

3日は男たちは親戚のゴルフ親睦会。私と次男はお家でまったり♪

4日は長男はまだ暗い中帰って行きました

5日は楽しみにしていた福袋をGetしにlily-naさんとアトリエピューさんに~

いよいよ明日、次男は授業が始まります

お正月気分がなかなか抜けない私ですがちょっと気を引き締め頑張りたいと思ってます!!!

どうぞ今年もまたよろしくお願いしますね~\(^o^)/


タグ :福袋新年会

同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
5/21の金環日食
明日はこどもの日~☀
これが一番好き❤
古民家訪問♪
祝❤29年
綺麗だったので~「朝日☀」
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 5/21の金環日食 (2012-05-15 21:38)
 明日はこどもの日~☀ (2012-05-04 22:13)
 これが一番好き❤ (2011-10-25 08:03)
 古民家訪問♪ (2011-10-17 23:04)
 祝❤29年 (2011-10-10 14:29)
 綺麗だったので~「朝日☀」 (2011-09-29 07:48)

Posted by すずめ at 17:23│Comments(10)その他記録
この記事へのコメント
久し振りですね〜!!
…って、さっきまで
お喋りしてましたね(笑)
今日はありがとうございました♪

今年もよろしくお願いします♪♪♪
Posted by さっちゃんママ at 2010年01月06日 17:56
今年も宜しくお願いします!!
今年の春こそはチャリンコでチャリチャリと
お庭を見に行きたいと思っております(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2010年01月06日 18:21
5日…私もyukoちゃんの店に行きました

美術館…お待ちしてまぁす
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月06日 23:05
充実していたのね♪
長男君かえってきてよかったね(^_^)
うちの長男は帰ってきませんでした。。。
彼女が熱出したからかえれないってさ!

wiiって深いよー。
wiiの間はおもしろいし
デジカメの映像入れるとパズル遊びも落書きもできる。
うちのちびは、wiiから私にメールくれます♪

2台目のwiiで、やっといろんな昨日に気がつきましたわ♪
Posted by futaba at 2010年01月07日 12:34
先日はありがとうございました♪
今年の一番乗りでさっちゃんママさんとさっちゃんと
一緒に来て下さって嬉しかったです♪^^
福袋のお花たちや雑貨達が活躍できるといいな~!
今年もすずめさんにたくさんのHAPPYが訪れますように♪
Posted by yuko at 2010年01月07日 13:24
さっちゃんママ♪

昨日も今日ももしかしたら明日も?!(笑)
美味しいもの食べたり色んなお話したりそしてお出かけしたり。。。嬉しい限りです\(^o^)/
今年もこの調子で(笑)よろしくお願いしますね~♪
Posted by すずめ at 2010年01月07日 19:50
グリーンオアシスさん♪

近くに住んでいながらなかなか会えないもんですね~(^^ゞ
春とは言わずお近くに来られた時にはフラーっと寄って下さいね~!!!
お待ちしていますね(^_-)-☆
Posted by すずめ at 2010年01月07日 19:52
なすママさん♪

今日はちょこっとだけだったけれどお会いできて嬉しかったです♪
次回はお好み焼きやさん!楽しみにしていますね(^^)v
またメールしますね~
Posted by すずめ at 2010年01月07日 19:54
futabaちゃん♪

futabaちゃんちの長男君は優しいんだね~!!!
でも親としてはちょっと寂しいよね?!

へぇ~Wiiって奥が深いんだ!!!
機械音痴の私には使いこなせないかも?!
えっ!Wiiでメールも出来るの???
それはすごいーーー!
Posted by すずめ at 2010年01月07日 19:58
yukoさん♪

うん!うん!1番乗り出来て嬉しかった~(^^)v
お花たちはあちこちに飾りましたよ♪
またその内、会いに行きますね~
yukoさんはあと少しで世界で1番大切な人(ベビーちゃん)に会えますね~\(^o^)/
Posted by すずめ at 2010年01月07日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始総まとめ
    コメント(10)