› 鈴々と♪ › その他記録 › 今日は佐土原で♪

2010年03月18日

今日は佐土原で♪

今日は佐土原で♪
↑は今日、優さんとランチした「ビストロ丸正」での日替わりプチコースです

久峰公園で優さんと待ち合わせしたんですが、優さんと会った瞬間とっても良い香りが~
なんと!手作りバスボムをお土産に持って来てくれてました
レモングラスとユーカリの匂いだったかな?
只今なんとも言えない良い香りで部屋中包まれています\(^o^)/
優さん♪ありがとう~



同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
5/21の金環日食
明日はこどもの日~☀
これが一番好き❤
古民家訪問♪
祝❤29年
綺麗だったので~「朝日☀」
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 5/21の金環日食 (2012-05-15 21:38)
 明日はこどもの日~☀ (2012-05-04 22:13)
 これが一番好き❤ (2011-10-25 08:03)
 古民家訪問♪ (2011-10-17 23:04)
 祝❤29年 (2011-10-10 14:29)
 綺麗だったので~「朝日☀」 (2011-09-29 07:48)

Posted by すずめ at 21:40│Comments(9)その他記録
この記事へのコメント
すずめさん、今日も笑いあり、涙ありで楽しいランチでした★佐土原文化センタ―の場所案内もしていただいて、ありがとうございます(^v^)またお食事行きましょうね。
携帯忘れて、お待たせしちゃいました~(汗)
写真もありがとう。私も今から更新させます。
Posted by 優(ゆう) at 2010年03月18日 22:19
再コメント
レモンユーカリとラベンダー、カモミールで作りました
元気が出る香りですよね。息子さんも気に入ってくれたらいいな~
Posted by 優(ゆう) at 2010年03月18日 23:11
今日は佐土原ですか^^。

佐土原いいところでしょう^^。
思い出いっぱい詰まっている場所です。。うふふ。。

丸正綺麗になりましたもんね。
昔から美味しかったけど。。
チキン南蛮が美味しいですよ。(プチ情報)
Posted by しずくねこ at 2010年03月18日 23:20
先日はコメントありがとうございました(*^^)v

このお店は佐土原にあるんですか?

どこらあたりにあるお店なんだろう?

今度行ってみたいです♪

佐土原にはしょっちゅう行きますので♪
Posted by りり☆ at 2010年03月19日 16:01
すごーい
画像がどんどん変わってる♪
それにしてもおいしそうだわー。
素敵な毎日を送っていてうらやましいわ(^^♪

宮崎って物価安いの??
リタイアしたら宮崎住みたくなってきた!!
Posted by futaba at 2010年03月19日 16:03
優さん♪

お喋りも楽しかったし、お料理も美味しかったし、とても楽しい一日でした♪
また時々誘い合って色々お出かけできると良いなーって思ってます♡
頂いたバスボム、浴室に置いてるだけで良い匂いで幸せな気分になります(^^)v
ありがとうね~!!!
Posted by すずめ at 2010年03月22日 21:43
しずくねこさん♪

しずくねこさんは佐土原には詳しいのですね~
以前住んでいたのでしょうか?
私は丸正の前を通るたびに素敵なところだなって気になりながらもなかなか行けずやっと念願かなって行ってきたんですが、お料理もお洒落で味もナイスでした~
Posted by すずめ at 2010年03月22日 21:47
リリ☆さん♪

この丸正は那珂小学校の少し手前にあるんですよ~
お店の外観もお洒落だしお料理もとってもお洒落で美味しいですよ!
ぜひ♪近くに行かれた時には行ってみて下さいね
ついでにお誘い下されば喜んでご一緒します(笑)
Posted by すずめ at 2010年03月22日 21:50
futabaちゃん♪

宮崎は気候が良いので都会から移り住み人も結構多いんじゃないかな?!
futabaちゃんもカモーン(^_-)-☆
日常の生活必需品とかは特別安いわけではないと思うけど土地の値段はかなり安いと思うよ
ただね・・・交通の便は良くないのがね・・・ちょっとって感じだけどね
でも宮崎は南国情緒たっぷりで良いところだよ~
Posted by すずめ at 2010年03月22日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は佐土原で♪
    コメント(9)