› 鈴々と♪ › その他記録 › スイーツデコ❤

2010年07月01日

スイーツデコ❤

前々から興味津々だった”スイーツデコ”
今日やっと体験できました♪

まずは出来上がり画像から~
スイーツデコ❤

ケーキさえ作ったことのない私ですからアセアセアセアセアセアセ
このホイップクリームを搾り出すのさえドキドキの作業(笑)
でもこのドキドキ感がたまらなく良いんですよね♪
童心に返ったように楽しくて♪楽しくて♪

で!こんなこともして遊んでみました
スイーツデコ❤

しかし私よりうわてな人もいて
こんなことをしてますよ(笑)
スイーツデコ❤

終始みんな笑いが絶えずみんな楽しそうでした~(^^)v

5人の作品はこれ
スイーツデコ❤

次回は夏休みに親子で参加する予定です♪



同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
5/21の金環日食
明日はこどもの日~☀
これが一番好き❤
古民家訪問♪
祝❤29年
綺麗だったので~「朝日☀」
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 5/21の金環日食 (2012-05-15 21:38)
 明日はこどもの日~☀ (2012-05-04 22:13)
 これが一番好き❤ (2011-10-25 08:03)
 古民家訪問♪ (2011-10-17 23:04)
 祝❤29年 (2011-10-10 14:29)
 綺麗だったので~「朝日☀」 (2011-09-29 07:48)

Posted by すずめ at 21:44│Comments(6)その他記録
この記事へのコメント
今日は楽しかったね!
終わった後の話も面白かったし(笑)
次回もお楽しみにぃ~☆
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2010年07月01日 23:21
うん!うん!久々にルンルン気分で楽しめたよ♪
次回も超楽しみよ(^^)v
Posted by すずめ at 2010年07月02日 19:16
ボールペンのデコ・・・かんなり使いにくくないですか???
ちなみに、セロテープのはオチビちゃんですか?( ̄▽† ̄)

携帯のデコ(ラインストーン)もいいですよ~
 はまると大変なことになっちゃいますが(笑)
Posted by マメ at 2010年07月03日 21:30
マメちゃん♪

昨夜はありがとうね~
あれからとうとうPCは使えずにあきらめて就寝したのよ

意外とボールペンを使うとき邪魔にはならないのよ~(^^)v

マメちゃんは携帯デコにはまってるのね(笑)
どんな感じにデコってるのか写メしてね
Posted by すずめ at 2010年07月04日 11:36
かわいい♪
このデコ、私は携帯用にしようと思って材料そろえようと
考えたけどやめたんだ(笑)

ストラップも可愛いのができるし
楽しいよね(^。^)

こうたんの作品も楽しみにしてるね(^_^)v
Posted by futaba at 2010年07月04日 12:06
futabaちゃん♪

関東地方は局地的な大雨ってニュースで言ってるけど
futabaちゃんちの方は大丈夫?

梅雨明け前くらいになると雷や大雨でになるそうだからお互いに気をつけようね!!!

futabaちゃんは自分で材料を買って作ろうって思ってたのね(^^)v
私は自分じゃどんな物を揃えたら良いか知識がないので^_^;ワークショップに入ったのよ
また夏休みに次男と体験したらUPするから見てやってね~
Posted by すずめ at 2010年07月06日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイーツデコ❤
    コメント(6)